【開催報告】12月 ランチ付!ひばりが丘でベビーマッサージ@ひばりテラス118 | 東京《マーノマーノ》ベビー教室&資格取得スクール/ベビーマッサージ/ベビースキンケア/おくるみタッチケア/東久留米市

東京《マーノマーノ》ベビー教室&資格取得スクール/ベビーマッサージ/ベビースキンケア/おくるみタッチケア/東久留米市

3児のママ講師が、妊娠&出産、子育てを楽しくするコツをお伝えします♪

【子連れで資格 講師養成講座】
育休中ママに大人気!

*ベビーマッサージ
*おくるみタッチケア
*ベビースキンケア
*ファーストサイン(準備中)

【親子教室】

【フォト撮影】

育児をもっと楽しく♪

写真も残せるベビーマッサージ教室 マーノマーノ

 

東京都東久留米市

ベビーマッサージ講師で

3児(小2、年中、1歳2ヶ月)のママセラピスト、

荻野裕美(おぎのひろみ)です。

 

 

12月12日(水)は、

2018年最後の、ランチ付き「ひばりが丘でベビーマッサージ」でした。

 

遅くなりましたが、様子をお伝えしますね。

 

 

毎月1回、

イオン東久留米店近くの、ひばりテラス118で開催している、

ランチ付ベビーマッサージ。

 

12月のメニューは、

「赤ちゃんの便秘解消に効果的なベビーマッサージ」

 

生後2ヶ月~1歳0か月まで、

7組のママ&赤ちゃんにご参加いただきましたただのニコキラキラ

 

ママも赤ちゃんも

笑顔いっぱいのベビーマッサージでしたにやり

 

 

月齢の大きい子たちは、

自分の好きなスタイルでマッサージを。

 

大好きなママに触れられて、

こんなうっとり顔も♡

 

 

マッサージの後は、

お部屋でそのままランチです。

 

いろんな月齢の子と触れ合えるのも魅力ですよね。

 

 

我が子の成長を話したり、

子育ての悩みを話したり、

 

マッサージ後も話が尽きません。

 

ランチ付で、ママ友も出来ちゃう、ベビーマッサージ。

次回も是非ご参加下さいね~

 

 

次回は、

2019年1月30日(水)

「免疫力アップに効果的なベビーマッサージ」です。

 

ご予約はLINEの先行予約からスタートしますので、

気になる方は、LINEの友だち登録をお願いします!

 

 

マーノマーノのLINEページ。
友だち登録はこちらから↓

先行予約だけでなく、クーポンやスタンプカードもありますよ♪

友だち追加数

 

足月に1回じゃ物足りない!全身のベビーマッサージを学びたいママはこちら

 

足全身のベビーマッサージをしっかりマンツーマンでやってみたいママはこちら

 

足生後満3ヶ月までの赤ちゃん限定!おくるみタッチケア教室はこちら

 

ロイヤルセラピスト協会
指定スクール マーノマーノ
 042-420-1122
manomano-bebe@nifty.com