Nちゃんが23日と言うので
そのつもりでいたら…


犬 保護しました❗  と。


21日の3時のつもりが23日と言ってしまったと。
噛みつかれそうになり暑さと戦いなが頑張ってくれました。


ん~ Nちゃんらしいわ爆笑




我が家に来る前に病院へ行き
連れて来てくれました。




去勢済みの男の子と聞いていましたが…

去勢済みではなく元々 玉々のない
女の子と言うことでした爆笑


ラル君に彼女が出来ましたドキドキ


けど…
ビビりのラルは吠えられ
敢えなく撃沈あせる
 

ゆっくり仲良くなってもらえたらラブラブ


保護前の様子。
まるでミニ幸太笑い泣き
水もなくゼーゼー言いながら
暑さに耐えていたみたい。


この子を幸せにしたい。


で、何年も会っていなかった
Nちゃんとこの子が
また繋げてくれた縁に
感謝!