今日長男は、塾デビューの日でした!
バスに乗って街中の塾に行きます!
剣道部の仲良しも一緒です!

お友達のパパが、時間休をとって、バスの乗り方、道の確認などしてくれました!

そして、授業を受けた後は、またお友達パパと合流して、別のお友達のパパが大将をしている、回ってないお寿司屋さんのランチへ!!!

羨ましい!!私もまだ行ってないのにー。
お寿司屋さんの大将の息子もお手伝いに来ていたそう!!

お昼休みが終わって、お友達パパとバイバイしたあと、小5の男子3人組(寿司屋の息子も合流)は、郷土のデパートのデパ地下で、お土産を買って、バスに乗って帰ってきました!!

楽しそうだし、頼もしい!!

長男とパパの好物のチーズケーキを「はい!お土産ニコニコ」って渡してくれたときの、可愛さと愛しさといったらラブ

もったいなくて、まだ食べれません照れ

帰ってから、莫大な量の宿題を終わらせていて、感心しましたびっくり

なんてかわいいんだーおねがいたまらんです。