実母さんと連絡が取れましたああああああ!

そして、何と、国保も加入してくれたみたいです!笑い泣き出産費用は一部の追加のみで済みそうです!


 /ありがとう、そして、ありがとう!\


出て来てくださった実母さんにも、慈恵病院の相談員様達にも感謝しかないです。


騒いでいたのは、お金の問題だけじゃなくて(もちろんこれからの育児費用にそれを当てられたらすごく助かるな、って思ってましたが)

家裁のこと、何よりこのまま行方不明ではアリス嬢にとっては悲しい事のように思っていたからです。いつか逢うことは出来なくても、アリス嬢が成長し、自分の事を知りたくなった時に実母さんは手紙でなら連絡を取ってもいい、とおっしゃってくれていたそうです。

これから先、アリス嬢が真実を知り、受け止めて

いく中で、実母さんからの手紙がもしかしたら支えになり、納得して自分の中にストンと落とせるきっかけにもなるかもしれません。

もちろん逆もあるかもしれませんが、今はそう考えてます。なので、細い糸でもいい、繋がっていたいのです。

とりあえず、今は一安心。アリス嬢見つかったよー照れ


あざとい感じが今から垣間見えますラブ

上目遣い反則〜!!❤️


話は変わりますが、占いって女子は好きですよね。あてしは、あまり信じてなかったとゆうか。

当たるも八卦あたらぬも…的な^ ^

いい事は信じる的な。てっきーな!←五月蝿い。


しかし、この数年あてし毎週頼りにしてる占いがあるのよ。しいたけ先生のしいたけ占い🍄です。

え?嘘、しいたけ先生…あてしを監視してる?ってくらい分かってて、毎週しいたけ占いだけはかかさず読んでますチューあともに教えたら、知らない間に毎週チェックするようにwおまえもかw


里親研修を受けるべきか、悩んでいた時に友達の紹介で実は占いに行きました。

ぶっちゃけ信じてませんでしたが、相談相手、なくらいに考えて行ってみました。

その時は、男の子が2人見えます。あなたはどちらにも愛されるでしょう。

でも、同情はいけません。

あなた達夫婦には女の子が相性が良く、その子に選ばれます。その時は素晴らしい子育てをあなたはするでしょう、と。言われました。

(ちな、今が素晴らしいとか思ってません知らんぷり


選んでくれたのは、慈恵病院のスタッフ様かとは思いますが、結果そうなっていてビックリはしてます。

あと、てっちゃんを引き取る時に実母さんがてっちゃんの為に買った肌着が全部ピンクとかウサギとか女の子用で乳児院側もさすがに…と、使ってないまま譲り受けました。

てっちゃんが養子縁組になれば実母さんが残してくれた物だから、と保管してました。

乳児院に帰す時、着れないし必要ないと思って荷物に入れなかった女の子用のてっちゃんの名前入りの肌着、今、アリス嬢に使わせて貰ってます。

たまたま、なんです。でも不思議な気持ちです。


占いに頼れって話じゃなくて、人は頭の中で思い描いたことを叶える魔法が使えるって話です。

叶えるように行動しちゃう、が正解かもですね。

確かに不妊治療のような神の領域で努力や想像だけじゃ叶わない事もあるけど。

自分の思う事を素敵な未来をいつも描いていけたらいーですよね。たとえ今がしんどくても。



アリス嬢よく喋り、よく動きます看板持ち

活発でおしゃべりが好きな子になるのかな?

ようやく、まつげや眉毛が見えてきました!

あてしが毛深くて脱毛にお金をかけた勢なので、薄毛そうで良かったwww

マジでコンプレックスでしたもん。


そんなわけで今夜はブギーバッグは少し気分よく眠れる気がする〜!やったぜ!