あー😮‍💨乙女ゲームの世界に転生してぇなぁ。


昨晩あともがアリスちゃんを一晩見るって思いやりみせたかと思ったら、しんどかったのか朝めちゃくちゃキレてたから、鈍器のような物を探したわぁ←

ママはさ、毎晩やっとるわけですよ。

それをたった一晩でガルガル期かよ!ムキー


後で謝って来たけどさ、振り上げた心の鈍器を下ろせずにいます。にゃんまる蠍座の女。


今日も元気におしゃ部ぅ!

アリスちゃん、全然寝ないからミルクを増やしたら寝るようになりました。100〜120をグビグビ飲むんです…。


そして役所はなかなか難航…。

てっちゃんの時は養子縁組前提スタートでしたが、児相からのご縁だったから、里親ってカテゴリだったし、児相からの書面だからわりかしスムーズに児童手当なんかも申請出来たんだけど。


アリスちゃんは、慈恵を仲介はしてるけど、実母さんと私らのいわばまだ書面上の同意だけの同居人で、役所の方も何か養育してるとゆう証明がないともろもろ発行出来ないって言われましたポーン

同意書や実親からの署名入りの申立て書しかねーよ!(これは証明にならないかもって言われました。

何とか保険証は作れたけど、子供医療受給者証がもらえなかったゲッソリもうすぐ1ヶ月健診で必要だから何とかしてくれ!って今お願いしてます。

うちの市は特別養子縁組が初めてみたいで…。



出会った時から横向きでしか寝ないアリスちゃん。頭の形が心配…

そして半分寝返る…。うつ伏せが好きで、むしろうつ伏せにしないと寝てくれないポーン

新生児は危ないから見てる時はいいけど、夜は使えないのよね。

まだ生後25日くらいなんですが、首を上げます。

ヒヤヒヤします!

まだ2ヶ月くらい早いんじゃない!?って言ってます💦

どちらかとゆうと、てっちゃんは全てが遅かったからアリスちゃんのスピードにこちらがついていけてない感じです滝汗