スパイファミリーマジで面白いチュー腐要素はないけど、主役のアーニャちゃんも養子で何だか引き込まれてしまったわ。


今日も4時間くらいしか寝れず、明け方ミルク後に寝ないから仕方なく居間に移動。ソファーでアリスちゃんと気がついたら爆睡し、知らん間にあともは出勤しとったw

全く気がつかなかったチーン

お弁当は前日に作ってるので朝楽になったかな。

朝ご飯も1人で食べてくれるし。あともも少しづつ進化してる…ような気がする。



ノルウェージャンは三年かけて成猫になるそう。まだまだ大きくなるんですか!?

夢あるな。見てのとうり、赤ちゃんより余裕でデカイ笑ううさぎ

左之助くんはいつもアリスちゃんの近くにいるなぁ。


にゃんまる劇場。


だいぶペースをつかめてきたような気がする。

グズりはおしゃぶりを試してみたら解決しました照れ

てっちゃんは舌で跳ね返して全然吸わなかって、グズったらずっと抱っこだったので、新生児のアリスちゃんのが4ヶ月頃のてっちゃんより楽です真顔

おしゃぶりって作りシンプルなのに、めちゃくちゃすげ〜よ!考えた人天才かよ!

って今更感激しています。