コメントカキカキお願いします
ぷーん。
あれから柳生と……
普通
あやんブーブー
言いよったひろみけど
会ったら言おうッテ決め
とったけど…
会ったら忘れてしまう
ね
結局あやふやに
してしまった
また
あやんなったら嫌や

もう期待わそんめ
でも少しわわかって
ほしかなー

てか11月わ柳生の
誕生日
プレゼント何
やったらいいかな
悩む.・.・ー
普通

あやんブーブー言いよったひろみけど
会ったら言おうッテ決め
とったけど…
会ったら忘れてしまう
ね

結局あやふやにしてしまった
またあやんなったら嫌や


もう期待わそんめ

でも少しわわかって
ほしかなー


てか11月わ柳生の
誕生日
プレゼント何やったらいいかな

悩む.・.・ー

はーぁ。
今日わ記念日で楽しい
日になる予定だったの
に……
朝からテンショ
ンわがた落ちやった

今日の予定をひろみは
前から勝手にたててて,
ひそかに楽しみにしとっ
た

柳生の練習終わって
車で来てくれて記念日
だから外食してドライブ
して初めてのプリクラ
とって今日わお泊り
の予定やったのに
全部ぱぁー


会うことすらできん
やった

遊びに行けんことが嫌
やったわけやなかとば
い
会えるて思っとった
とに会えんかったけん
嫌やったと
でもひろみのこがん
気持ちとか柳生わ
わかっとらんとよね
勝手に思い込みで予定
たてとったひろみが
あほやし悪いかもしれ
んけどさ
初めての
記念日だから会いたか
ったし
はーぁ
日になる予定だったの
に……
朝からテンションわがた落ちやった


今日の予定をひろみは
前から勝手にたててて,
ひそかに楽しみにしとっ
た


柳生の練習終わって
車で来てくれて記念日
だから外食してドライブ
して初めてのプリクラ
とって今日わお泊り

の予定やったのに

全部ぱぁー



会うことすらできん
やった


遊びに行けんことが嫌
やったわけやなかとば
い
会えるて思っとったとに会えんかったけん
嫌やったと

でもひろみのこがん
気持ちとか柳生わ
わかっとらんとよね

勝手に思い込みで予定
たてとったひろみが
あほやし悪いかもしれ
んけどさ
初めての記念日だから会いたか
ったし

はーぁ

木曜(^O^)
今日!!木曜わ1限だけ
しかないから楽ちん
朝,柳生と登校してたけ
ど柳生が人に会いたく
ないトカわがまま言うけん
途中から一人で行った
1限わ一緒の授業とに
一緒に行かないとか…
ぶー


今日はナシバ先生の
レクリエーション

がんばりました
てか今日リーダーミー
ティングがあるッテ聞いて
たからバイト休んだら
ミーティングなくて
まぢ暇人になったァ

ひま!ひま
ひま
あーあ

明日わ記念日

車でお出かけ楽しみにゃー
しかないから楽ちん

朝,柳生と登校してたけ
ど柳生が人に会いたく
ないトカわがまま言うけん
途中から一人で行った

1限わ一緒の授業とに
一緒に行かないとか…
ぶー



今日はナシバ先生の
レクリエーション


がんばりました

てか今日リーダーミー
ティングがあるッテ聞いて
たからバイト休んだら
ミーティングなくて
まぢ暇人になったァ


ひま!ひま
ひま
あーあ


明日わ記念日


車でお出かけ楽しみにゃー

