Hiromi Diary -2ページ目

ふにゃー。

071021_102340.jpg
まろんのラッパは
まだついてました。

早くとれたらいいな
(ノ_・。)




てか,もうすぐ
柳生と1ヶ月♪

でも記念日とかどう
でもよかとかな。

「26日はバイトある?」

ッテ聞いたら,

「まだわからんけど
たぶんあるかなー。
なんで?」

ッテ言われて…

記念日だから会いたいトカ
口が裂けても言いたく
なかけん

「なんでもなか」

ッテ言ってしまった。



そういうの……
どうでもよかとかな。

26日が記念日ッテ
覚えとるんかな。

柳生が何考えとるか
わからんよー。

う゛ー(T-T)

1週間。

日記をさぼりました。

イロイロ忙しくて
日記書く時間もなかったくもり


今週は,試合もあって
撃沈。高校の時の先輩は
1番チョキ大学入って
ものすごく速くなったハート

可愛い先輩ニコニコ頑張って
ほしいにゃーグッド!




柳生はまたバイト。

毎日毎日バイト。

さすがに嫌になるねショック!

手紙も全然しなくなったくもり

バイトの時間は仕方ない
ケド他の時にもう少し
返してくれてもいいのに。


付き合う前は朝から
おはよう晴れ手紙きてた
のに今は用事くらいしか
手紙ないショック!ダウンダウン

やだよー。




一応順調やけど
不満はありまくるよ。
はげさん。

ふー。

今日は…♪

今日は昼に柳生が
家にきてぐーたらブタ

ひろみが携帯ばっかり
気にしとったから
柳生ぶすくれたシラー

でも柳生ハゲで爆笑にひひ

ハゲッテ言ったら落ち
込んでしもた得意げ

ごめんぬあせる


まだあんまり話して
くれない柳生けど,
それでも一緒おって
楽しいにゃドキドキ

部活の時間に一緒に
学校行ったケドー走る人歩くの
速くてひろみキレたシラー

でも練習終わって
ばったり会ったから
よかったにゃドキドキ

はまりつつあるかなニコニコ




早く遊び行きたいよーラブラブ!

まずは3人で遊びたい得意げハート