こんにちは~晴れ
今日は梅雨の晴れ間?でカラッとしてるから快適に過ごせてますっにこ
ずっとこんな天気ならいいのになぁ。


先日、2代目カートがお家にやって来ました元気
何年か前から買い換えを検討してたんやけど、おじいちゃんおばあちゃんから貰ったお年玉やおこづかいが貯まったから、形に残る物をと考えてカートにしたの元気
結局同じ『天使のカート』に。
ホワイトキルトでサイズはS→Mに変更おんぷ
大好きなホワイトやけど、汚れるよなぁ涙
撥水スプレーかけとこ上げ上げ

バッグのサイズ、高さと長さがそれぞれ4㎝大きくなったからミクモモも余裕かなカワユス
あと地面からバッグまでの位置が高くなったから少しは照り返しがマシになるかも晴れ
若干ミクには深すぎるかも↓↓やからタオルか何かで少しかさ上げしよねキラキラ

あと、嬉しい事にテーブルの高さと合う🙌


初代カートはモーちゃんを迎え入れてから購入したからかれこれ10年近くになるねGOOD
知り合いがお古でも良いって言ってくれたから除菌して綺麗になってからお嫁入りです好

初代カートさんいままでミクモモを載せてくれてありがとう嬉しいw
新しいお家に行っても安全にお友達を載せてあげるんだよえへおしまい