こんにちはニコニコ
今日も寒いですね~ショボーン


モーちゃん、食欲と元気はあるのに2、3日前から下痢ピーちゃん泣
気になるから朝から病院に行ってきた病院
今年は下痢・嘔吐のわんちゃんが多いみたい○| ̄|_

ちょっと風が強いと歩かなくなるモーちゃん
途中から抱っこしたから腕がダル~いガーン
もちろん帰りも抱っこですプンプン
お家の近くになると俄然はりきって歩いてたムムム
これってズルいやつちゃうんはてな5!
病院では帰り際に試食で置いてるおやつを1本くれたけど、外では一切食べないモーちゃん、『お家に帰ってミクちゃんと仲良く食べてね~LOVE』とミクの分も頂きました。
お家に帰り頂いたおやつを仲良く食べようルンルン

ってモーちゃん、病院とは全くの別犬でミクの分まで奪う気満々でしたガーン
内弁慶なワンコですわんわん

早く良くな~れおねがいおしまい