練らずにどんどん出す!”ここさん☆おなまえリーディング【オンライン】” | 心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

OSHO禅タロット・トランスフォーメーションタロット・霊視・感情解放ヒーリング・腸活サポート他、各種セッション・講座をしています。

ムーンロータス遠藤弘美です(^^)/

 

先日オンラインZoomにて

はぴねす日替店長のお仲間である

うたたねの樹ここさん

おなまえリーディングを受けましたニコニコ

 

 

IMG_3302.JPG

 

定期的に受けている

ここさんのおなまえリーディング

 

笑顔と優しい声で

毎回ズバッと伝えてくれるここさん

 

「ほんとはここさんはいつも近くで

私を見てるのでは?」と毎回思うのですが

今回もやはりそうでしたー!!

どんぴしゃすぎましたー滝汗

 

 

オンラインでの

ここさんのおなまえリーディングでは

こちらで用意した紙に自分の名前を書きます鉛筆

 

IMG_3301.jpg

↑紙に書いた私の名前です。

これをカメラにうつすと

ここさんがリーディングしてくださいます。

 

 

今回、ここさんがリーディングして

伝えて下さったことは…

 

☆自分から出てくるアイデアをしまっておかない!

「もうちょっと練ってから」ではなく

どんどん出す、やってみること。

 

☆寝るときの環境に注意。

 

☆具体的にリストアップしていくこと。

 

☆まっさらな白い画用紙に「ひろみワールド」を!

 

(↑これ、きのうの霊視鑑定講習会

受講生のMさまが同じこといってました!

びっくり!!)

 

などでした。

 

 

「もうちょっと練ってから~」なこと

ありました。

なんでここさん、わかるんだろー滝汗

 

 

「うまくいくかなぁ」って

躊躇していたこと、ありました。

 

あたためすぎて

グツグツ沸騰しすぎて

蒸発してしまわないように

出していきます!

 

 

そして最後に

ここさんが書いてくださったメッセージが

送られてきました!

 

下矢印下矢印下矢印

IMG_3255.JPG

 

つながりを分かつ

さけ目から

新たな光があふれだし

すべて一つの命として

新たな輝きを放つ

 

 

…深いなぁ~キラキラ

 

コロナ流行で今はなかなか

お仕事も対面でできなくて

オンラインでさせていただいているけど

 

それも新しいことをやってみる

新たにつながれる

チャンスでもあるよね虹

 

 

新たな関係性、つながりから

新しいものが生まれていくよね、きっと!

 

今だからできることを

楽しくやっていこうと思いますウインク

 

 

ここさん、ありがとうございました。

またお願いいたします!!

 

 

ここさんのおなまえリーディングのようすが

動画でみれますよ!!

艶さんにはどんなメッセージが伝えられたのか…

ぜひどうぞ!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

クローバーはぴねすチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCDUYD0jddzUKP20d3QK8XHA/

 

クローバーはぴねすスピリチュアルチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCJzJXcDTvxzt9XJoYS30MBQ

 

チャンネル登録してねーラブラブ

 

 

おなまえリーディングの詳細・お申込みは

ここさんのブログまでどうぞウインク

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印