”弘美さんの守本尊ヒーリング”【ご感想】 | 心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

OSHO禅タロット・トランスフォーメーションタロット・霊視・感情解放ヒーリング・腸活サポート他、各種セッション・講座をしています。

禅タロットの弘美です(^^)/
 
先日はぴねすにて
受けて下さった
ご感想をブログに書いてくださいましたので
ご紹介させていただきます。
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
菩提樹ヒーリング
おなまえリーディング
うたたねの樹 ここです。
 
 
ようやく念願叶い
遠藤弘美さんの
守本尊ヒーリング
を受けることがてきました。
 
 
おもしろいビックリマーク
 
だって、ヒーリング中
ずっと真言が繰り返し繰り返し
繰り返しているのです。
 
 
そしてお腹にズッシリとした重み
 
ものすごく安心感のある重み
 
 
終わってから
弘美さんが伝えてくださった
いろいろのなかに、私が
花を一輪一輪配っていた赤薔薇
というイメージ…
 
それそれ!
 
近頃の私は
この私でいられる時間は
限られているのだから
常に霧吹きで辺りを潤わすように
ありったけ
振りまいていこう  と
 
言葉も行いも
思いつくより先に
花咲か爺のように
振りまいていこう
 
なんて
イメージが止めどなく膨らんでいます
 
もしかして
それをとらえてくださったのね
弘美さん ハート さすが
 
 
遠藤弘美さん
守本尊ヒーリング
まだ体験されていないなら
ぜひ! おすすめします。

 

 

 
***********
 
 
ここさん、ありがとうございます!
 
真言はヒーリング中は
口に出して唱えてはいないのですが
私が心の中で唱えていたのを
ここさんは感じて”きいて”くださったのかも
しれません♪
 
 
ここさんの紡ぐ言葉は
ほんとうに美しい
 
なんの混じりけもないから
心の奥に優しくじんわりとしみてきて
ゆるんであたたかくなるのです。
 
そしてその言葉から
情景がパッと浮かんで
その情景に感動しちゃうのです。
 
さらに、ここさんの声が
これまたいいんです~っ。
 
 
ブログに書いてくださった
このご感想を読んだとき
もう…目がうるうるしちゃいました。
 
「心が震えるってこういうことだな」って。
 
 
私の中に咲いてる花に
気づかせてくれて
そしておしみなく潤いを与えてくれる
 
それを自然とあたりまえのように
いつもやっているここさん♡
 
 
ここさんはすでに”花咲かここさん”です♡
 
ここさん、ありがとうございました!
 

 

満月ムーンロータス遠藤弘美満月

下記の通常メニュー・講座も随時承ります

 

◆メニュー

蓮OSHO禅タロットセラピー 

蓮OSHOトランスフォーメーションタロットセラピー
蓮霊視(スピリチュアルメッセージ)

蓮守本尊(まもりほんぞん)ヒーリング

蓮感情解放ヒーリング
蓮禅タロット陰陽五行リーディング

蓮チャクラリーディング禅タロットセラピー

★おまかせセッション

30分3000円、60分5000円、90分6500円、120分8500円

上記メニューを今のあなたに合わせて

カスタマイズします


★初回お試し60分3500円(通常60分5000円)

OSHO禅タロットセラピー他各メニュー

おまかせセッション60分も含みます


★【新メニュー】有料モニター100名さま募集中! 

50分2000円(通常50分5000円)

浄化と感情解放とエナジーチャージとスピリチュアルメッセージ
あと3名さま

(お一人さま何回でも受けていただけます)

 

★【新メニュー】

守本尊(まもりほんぞん)ヒーリング

15分1000円

30分2000円(音叉ヒーリング付き)


★霊視とカードから今のあなたに必要なメッセージ&
エネルギーの流れをよりよくするヒーリング

霊視(スピリチュアルメッセージ)+OSHOカード+ヒーリング

30分3000円、60分5000円


◆講座

蓮OSHO禅タロット講座お試しレッスン

蓮OSHO禅タロットリーディング講座

蓮セル(感情解放)ヒーリング講座

蓮守本尊(まもりほんぞん)ヒーリング講座

 

★禅タロット練習会@はぴねす

※禅タロット講座全4回修了生さんのみご参加いただけます

※リクエストでも開催しています

 

OSHO禅タロットカード79枚すべての解説はこちら→★★★

 

スケジュールはこちら⇒★★★

 

◆イベント出展

蓮プチ癒しフェスタ

*基本第1・第4日曜日出展

◆カフェセッション
蓮朝霞の「食珈茶菓酒すわん」

 

◆お茶会・シェア会開催
蓮陰陽五行シェア会@はぴねす

 

◆場 所

練馬はぴねすになります。

詳しくはこちら

※出張承ります。(交通費実費別途)

※講座・セッション等LINE電話、ZOOMでもできます。

 

ホームページはこちら⇒★★★

IMG_2682.JPG

PayPay使えます

 

◆お申込みお問い合わせはこちら◆

パソコン・スマホ用メールフォーム

携帯用メールフォーム

メールはこちら→☆☆☆

LINE@からもどうぞ

 

LINE ID: @rrj6776x

☆お友達登録で

「セラピー15分延長無料」

(お一人さま1回限り)

お友達になってねおねがい