いつも大きな愛に包まれ見守られている☆”守本尊(まもりほんぞん)ヒーリング講座” | 心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

OSHO禅タロット・トランスフォーメーションタロット・霊視・感情解放ヒーリング・腸活サポート他、各種セッション・講座をしています。

禅タロットの弘美です(^^)/

 

きのうはぴねすにて

新講座

守本尊(まもりほんぞん)ヒーリング講座

を開催しました!

 

 

IMG_2692.jpg

 

 

受講生さまは

虹色はぁと♪おかやすみちこさん(みっちゃん)です。

 

 

みっちゃんは神社仏閣にも

とっても詳しくて

 

ヒーリングもセルヒーリングをはじめ

レイキなどいろいろなことができる

心身ともにほぐしてくれる

心優しき頼れるセラピストさん♪

 

 

そんなみっちゃんが

守本尊ヒーリング講座の受講を

申し込んでくれて

私はとーーってもうれしかったです♡

 

 

そして今日の講座では

守本尊ヒーリングのやり方はもちろん

それぞれの守本尊について

いっしょに学んで

 

早速、守本尊ヒーリングを

講座でも体験いただきました。

 

IMG_2712.JPG

 

みっちゃんの守本尊は勢至菩薩さま

 

ヒーリングでのみっちゃんへの

メッセージのひとつは

「うみなさい」「うめなさい」でした。

 

 

それはみっちゃんにとって

新たなメニューなどを含めて
新しい分野のこともやり始めるだったり

 

まだ、自分の中に空いている”ピース”を

うめること

 

「うむ」ことと「うめる」ことは

それぞれ呼応している、関係していると

思います。

 

 

そして私もみっちゃんに

守本尊ヒーリングをしていただきました!

 

お腹に優しくみっちゃんの手が

ふれているのに

 

IMG_2791.JPG

 

なぜか頭の上で花びらのような

金粉のようなものをかけられているような

感触が…

(もちろん花びらも金粉も用意してありません(;^_^)

 

 

しばらくすると、今度は

頭をなでられているような感触が。

 

 

それはとても気持ちよくて

なんだかホッとして…

 

でも、みっちゃんはお腹をさわっていて

頭まで手はとどかないはず…

 

「みっちゃんは何人いるの?!」

と思っていたけど

 

それはどうでもいいね~な感じで

寝ているような寝ていないような

気持ちよいまどろみの中に

身も心もゆだねていました。

気持ちよかった~♡

 

 

終わってから聞いたら

「弘美さんの守本尊の

阿弥陀さまが横についててくれて

いっしょにヒーリングしていた」

とのこと!!

 

それを聞いてとても感動しました。

 

あぁ、私はいつも大きな愛に包まれて

見守られているだなぁと感じました。

 

みっちゃん、ありがとうございました!!

 

みなさんにもぜひ

みっちゃんの守本尊ヒーリング

うけていただきたいです。

 

とーーっても気持ちよかった

みっちゃんの守本尊ヒーリング

近々モニター募集開始になります。

 

ぜひみっちゃんのブログ

チェックしていてくださいね!!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


 

 

満月ムーンロータス遠藤弘美満月

下記の通常メニュー・講座も随時承ります

 

◆メニュー

蓮OSHO禅タロットセラピー 

蓮OSHOトランスフォーメーションタロットセラピー

蓮感情解放ヒーリング

蓮霊視(スピリチュアルメッセージ)
蓮守本尊(まもりほんぞん)ヒーリング
蓮禅タロット陰陽五行リーディング

蓮チャクラリーディング禅タロットセラピー

★おまかせセッション

30分3000円、60分5000円、90分6500円、120分8500円

上記メニューを今のあなたに合わせて

カスタマイズします


★初回お試し60分3500円(通常60分5000円)

OSHO禅タロットセラピー他各メニュー

おまかせセッション60分も含みます


★【新メニュー】有料モニター100名さま募集中! 

50分2000円(通常50分5000円)

浄化と感情解放とエナジーチャージとスピリチュアルメッセージ
あと8名さま

(お一人さま何回でも受けていただけます)

 

★【新メニュー】

守本尊(まもりほんぞん)ヒーリング

15分1000円

40分2000円(音叉ヒーリング付き)


★霊視とカードから今のあなたに必要なメッセージ&
エネルギーの流れをよりよくするヒーリング

霊視(スピリチュアルメッセージ)+OSHOカード+ヒーリング

30分3000円、60分5000円


◆講座

蓮OSHO禅タロット講座お試しレッスン

蓮OSHO禅タロットリーディング講座

蓮セル(感情解放)ヒーリング講座

蓮守本尊(まもりほんぞん)ヒーリング講座

 

★禅タロット練習会@はぴねす

※禅タロット講座全4回修了生さんのみご参加いただけます

※リクエストでも開催しています

 

OSHO禅タロットカード79枚すべての解説はこちら→★★★

 

スケジュールはこちら⇒★★★

 

◆イベント出展

蓮プチ癒しフェスタ

*基本第1・第4日曜日出展

◆カフェセッション
蓮朝霞の「食珈茶菓酒すわん」

 

◆お茶会・シェア会開催
蓮陰陽五行シェア会@はぴねす

 

◆場 所

練馬はぴねすになります。

詳しくはこちら

※出張承ります。(交通費実費別途)

※講座・セッション等LINE電話、ZOOMでもできます。

 

ホームページはこちら⇒★★★

IMG_2682.JPG

PayPay使えます

 

◆お申込みお問い合わせはこちら◆

パソコン・スマホ用メールフォーム

携帯用メールフォーム

メールはこちら→☆☆☆

LINE@からもどうぞ

 

LINE ID: @rrj6776x

☆お友達登録で

「セラピー15分延長無料」

(お一人さま1回限り)

お友達になってねおねがい