”まるこの夕べ”魂のヴィオラ | 心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

OSHO禅タロット・トランスフォーメーションタロット・霊視・感情解放ヒーリング・腸活サポート他、各種セッション・講座をしています。

禅タロットの弘美です(^^)/

 

先日はぴねすで開催された

まるこの夕べ

 

まるこさんの魂のヴィオラ

かずえさんの天使のような歌声

 

 (写真はまるこさんブログからお借りしました)


はぴねすがまるで

教会のようになりました。

 

二人が奏でる愛の曲に

心ゆだねてきいているのに

なんだかみんなで”祈り”をしているような

そんな気がしました。

 

ものすごく浄化された空間、時間でした。

 

 

私たちの肉体は楽器であり

どんな音色、曲を奏でていくか

 

まるこさんとかずえさんを見て

感じました。

 

 

まるこさん演奏の

バッハのシャコンヌ

すんごかった、の一言。

 

 

まるこさんの力強さ、繊細さ

人間まるこ

いろんなまるこさんを感じられました。

 

 

でも、まるこさんの”奥行”は

まだまだはかりしれなくて~

 

それに、いつなにが

まるこさんから出てくるかわからない♪

 

だからまるこさんから

目がはなせない♡

 

 

さらに、まるこさん作曲の

「はぴねす店長のうた」

 

それぞれ個性があって

まるこさんの解説もあって

楽しかった~!

 

「なるほど、そんな感じ~」とか

「まぁ、こんな感じなのね」って

知ってびっくり&うれし♪

 

 

そして!いよいよ

まるこさんやみなさまと合奏タイム♪

 

「明日があるさ」

「聖者の行進」

 

私は、りのさん、紅萌さんと

ソプラノリコーダーでした。

 

終了後

「”ソプラノ三姉妹”ほほえましかったよ♪」

というお言葉もいただいて♡

 

 

もくもくと練習する紅萌さん

(前夜、お風呂の中でも練習されたそう)

 

なんとかなるさ~、と思いながら

本番で慌てふためく私

 

そんな私たちを静かに見守りつつ

しっかりまとめる

りのさん

 

確かに三姉妹かも~(;^_^A

 

 

みなさん多彩でいろんな楽器を演奏されて

とーーーっても温かくて楽しくて

これまた笑いもたっぷりで

感動な一日でした。

 

 

まるこさん、かずえさん

企画してくださった艶さん

ご一緒くださったみなさま

 

素敵な時間をありがとうございました!

 

またいつか開催されたらうれしいなー♪

音楽っていいね!


 

 

満月ムーンロータス 遠藤弘美満月

 

◆メニュー

蓮OSHO禅タロットセラピー 

蓮OSHOトランスフォーメーションタロットセラピー

蓮感情解放ヒーリング

蓮霊視(スピリチュアルメッセージ)
蓮
禅タロット陰陽五行リーディング

蓮チャクラリーディング禅タロットセラピー

★おまかせセッション

30分3000円、60分5000円、90分6000円

上記メニューを今のあなたに合わせて

カスタマイズします


★初回お試し60分3500円(通常60分5000円)

OSHO禅タロットセラピー他各メニュー

おまかせセッション60分も含みます


★【新メニュー】有料モニター100名さま募集中! 

50分2000円(通常50分5000円)

浄化と感情解放とエナジーチャージとスピリチュアルメッセージ
あと39名さま

(お一人さま何回でも受けていただけます)

 

★【新メニュー】有料モニター募集中12月末まで

15分500円(通常15分2000円)

守本尊(まもりほんぞん)ヒーリング


★霊視とカードから今のあなたに必要なメッセージ&
エネルギーの流れをよりよくするヒーリング

霊視(スピリチュアルメッセージ)+OSHOカード+ヒーリング

30分3000円、60分5000円


◆講座

蓮OSHO禅タロット講座お試しレッスン

蓮OSHO禅タロットリーディング講座

蓮セルヒーリング(感情解放ヒーリング)講座

 

★禅タロット練習会@はぴねす

※禅タロット講座全4回修了生さんのみご参加いただけます

※リクエストでも開催しています

 

OSHO禅タロットカード79枚すべての解説はこちら→★★★

 

スケジュールはこちら⇒★★★

 

◆イベント出展

蓮プチ癒しフェスタ

*基本第1・第4日曜日出展

◆カフェセッション
蓮朝霞の「食珈茶菓酒すわん」

 

◆お茶会・シェア会開催
蓮陰陽五行シェア会@はぴねす

 

◆場 所

練馬はぴねすになります。

詳しくはこちら

※出張承ります。(交通費実費別途)

※講座・セッション等ZOOMでもできます。

 

ホームページはこちら⇒★★★

 

◆お申込みお問い合わせはこちら◆

パソコン・スマホ用メールフォーム

携帯用メールフォーム

メールはこちら→☆☆☆

LINE@からもどうぞ

 

LINE ID: @rrj6776x

☆お友達登録で

「セラピー15分延長無料」

(お一人さま1回限り)

お友達になってねおねがい