視界がよりハッキリ、クリアな感じ”741Hzクリアリングチューナー” | 心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

OSHO禅タロット・トランスフォーメーションタロット・霊視・感情解放ヒーリング・腸活サポート他、各種セッション・講座をしています。

禅タロットの弘美です(^^)/
 

浄化と感情解放とエナジーチャージーとスピリチュアルメッセージ

有料モニター
大変ご好評いただいております。
 
おかげさまでリピーターさまも
たくさんいらっしゃいます。
ありがとうございます!
 
 
そして!!
 
このたび新たなチューナーを
導入いたしました♪
 
IMG_2381.jpg
741Hzチューナー「深海」
 
741Hzには優れたクリアリング能力があります。
霊的なものは物質に付きますが、
その代表が水や体です。
 
疲れる、、、という言葉が示すように、
肉体に何かが憑くことを私たちは
通常「疲れた」といいます。
 
741Hzチューナーで体をなでる、
鳴らした音叉を体に近づける、、、などにより、
驚くほどのクリアリングができます。
(感じ方は人によって異なります。何も感じない方もいます)
※マドモアゼル愛先生ショップHPより引用させていただきました。
 

 

待ちに待っていた741Hz「深海」チューナー

 

届いてから早速、自宅で試しました。

 

741Hz「深海」チューナーをつかうと

つかう前よりも目の前の景色が

クリアーにみえました☆

 

フィルターが一枚消えて

視界がよりハッキリ、クリアになったた感じ。

 

あと、「なんか頭が重いなぁ」というときに

試してみると

なんだかスッキリ!!

面白いです照れ

(感じ方は個人差があります)

 

ワクワクしながら楽しみながら

日々使っております。

 

 

早速、ヒーリングの際に

りのさんにお試しいただくことを
ご快諾いただいて
体験していただきました。
 
そして早速りのさんがブログで
その体験談を紹介してくださいました。
 
早いっ!
さすが、りのさん♡
 
りのさんにとっても
ナイスなタイミングで
「深海」を体験いただけたのかも♪と
思っています。
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

ご訪問くださりありがとうございます。

ロミロミ&経絡の

田中りのです。

 

 

弘美さんの

浄化と感情解放とエナジーチャージとスピリチュアルメッセージを

受けさせていただきました照れ

 

 

今回2回目です!

 

741Hzクリアリングチューナー(深海)という

音叉を使って浄化していただける

と聞いて

前のめりでお願いしました!

 

 

 

741Hzクリアリングチューナー(深海)

この音叉は741Hzには優れたクリアリング能力があります。

霊的なものは物質に付きますが、その代表が水や体です。

疲れる、、、という言葉が示すように、肉体に何かが憑くことを

私たちは通常「疲れた」といいます。741Hzチューナーで体をなでる、

鳴らした音叉を体に近づける、、、などにより、驚くほどのクリアリングができます。

(感じ方は人によって異なります。何も感じない方もいます)

 

 

 

なんでしょうか。

この感覚は。

音叉の音色が深ーいところに

浸透していくような感じです。

まさしく深海

741Hzクリアリングチューナー恐るべし。

 

 

 

完全にクリアリングしていただいた後に

エナジーチャージ

 

お肌で言うと

完璧なクレンジングした後に

美容液をたっぷり浸透させるような

そんな贅沢な気持ちの良い時間でした。

 

目覚めた時に

弘美さんからの

スピリチュアルメッセージ

 

 

きつい服をまだ着ようとしているみたいです。

サイズアウトしてるのに

まだ着ようとしているの。

サイズ変えて大きな服を着ていいんだよとのこと。

 

 

そうそう、

もういろいろなしがらみが外れて

自由に好きなように進めるのに

まだそこに留まろうとしている自分がいてもどかしくて…

 

今だよ!っていただいたので前に進めそうです。

スペシャルなメッセージを頂きましたドキドキ

ありがとうございました。

 

 

 

 

満月ムーンロータス 遠藤弘美満月

 

◆メニュー

蓮OSHO禅タロットセラピー 
蓮禅タロット陰陽五行リーディング

蓮チャクラリーディング禅タロットセラピー

蓮OSHOトランスフォーメーションタロットセラピー

蓮感情解放ヒーリング

蓮霊視(スピリチュアルメッセージ)

 

★おまかせセッション

30分3000円、60分5000円、90分6000円

上記メニューを今のあなたに合わせて

カスタマイズします


★初回お試し60分3500円(通常60分5000円)

OSHO禅タロットセラピー他各メニュー

おまかせセッション60分も含みます


★【新メニュー】有料モニター100名さま募集中! 

50分2000円(通常50分5000円)

浄化と感情解放とエナジーチャージとスピリチュアルメッセージ
あと45名さま

(お一人さま何回でも受けていただけます)


★霊視とカードから今のあなたに必要なメッセージ&
エネルギーの流れをよりよくするヒーリング

霊視(スピリチュアルメッセージ)+OSHOカード+ヒーリング

30分3000円、60分5000円


◆講座

蓮OSHO禅タロット講座お試しレッスン

蓮OSHO禅タロットリーディング講座

蓮セルヒーリング(感情解放ヒーリング)講座

 

★禅タロット練習会@はぴねす

次回は11月23日(土・祝)12:00~14:00 残席3

※禅タロット講座全4回修了生さんのみご参加いただけます

※リクエストでも開催しています

 

OSHO禅タロットカード79枚すべての解説はこちら→★★★

 

スケジュールはこちら⇒★★★

 

◆イベント出展

蓮プチ癒しフェスタ

*基本第1・第4日曜日出展

◆カフェセッション
蓮朝霞の「食珈茶菓酒すわん」

 

◆お茶会・シェア会開催
蓮陰陽五行シェア会@はぴねす

 

◆場 所

練馬はぴねすになります。

詳しくはこちら

※出張承ります。(交通費実費別途)

※講座・セッション等ZOOMでもできます。

 

ホームページはこちら⇒★★★

 

◆お申込みお問い合わせはこちら◆

パソコン・スマホ用メールフォーム

携帯用メールフォーム

メールはこちら→☆☆☆

LINE@からもどうぞ

 

LINE ID: @rrj6776x

☆お友達登録で

「セラピー15分延長無料」

(お一人さま1回限り)

お友達になってねおねがい