ずっと私のこと見てた?!☆ここさんお名前リーディング | 心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

OSHO禅タロット・トランスフォーメーションタロット・霊視・感情解放ヒーリング・腸活サポート他、各種セッション・講座をしています。

禅タロットの弘美です(^^)/

 

先日はぴねすにて

うたたねの樹 ここさん

お名前リーディングを受けました♪

 

ここさんが用意してくれた

きれいな色の紙とペンの中から

好きなのを選んで

 

その紙に自分の名前

(リーディングしてほしい人の名前)

を書きます。

 

そのあと、その紙を両手ではさんで

ここさんのリーディングが始まります。

 

 

それが毎度、どんぴしゃ!

 

毎度書いてますが

「ここさん、ずっと私のこと見てた?!」

なほど、心の中まで丸裸で

優しく鋭いメッセージをくださるのです。

 

IMG_2338.jpg

 

今回のお名前リーディングの

メッセージは…

 

☆「ただこうしたい!こうしよう!」

と心躍ることを思い描く

純粋に「これをやろう!」のほうが

叶いやすい。

(「これはこうしよう」ではない。)

 

☆できなかったらできなかったときに

考える。(←そういうことは起きないから!)

 

☆私は私を整えるだけで大丈夫。

 

☆気になる人には慈悲の心で

「大丈夫だよ」という

私が光をふり注ぐ、すべて見守る。

(間接照明のように)

 

などなど、今回もたくさんの

メッセージをくださいました。

 

最近、心が揺れることがありました。

どうしよう、大丈夫か私?!と

たじろいだことも(まだたじろぐけど(;^_^A)

 

でも、ここさんのお名前リーディングでの

メッセージを思い返すたびに

「大丈夫だ!私!」と感じることができます。

 

 

そして最後に書いてくださった

メッセージはこちら↓

 

IMG_2342.jpg

 

目の前で起きている事象に

心が揺らされるときは

目を閉じて内側に意識を向けて下さい

 

あなたはいつでも尊いあなた

 

 

ここさんのメッセージは

毎回じわじわ沁みてくるのです。

 

私はいつも手帳のみえるところに

ここさんが書いてくださった

メッセージを貼っています。

 

つい先日、受けたばっかりなのに

このカードをみて「はっ!」と

揺れていた自分に気づいたり

 

さらに!

これからやってみよう!としている

”とあること”が

このメッセージととてもリンクしていたり…

 

ここさん、今回もありがとうございました!!

またお願いいたします♪

 

 

いろんな意味で毎回びっくり!Σ(゚Д゚)

そしてじんわり心に沁みてくる

ここさんのお名前リーディング

 

ぜひみなさまも

ここさんの”愛のことば”にふれてくださいね♡