感じきるを体感できる”武藤真美さんの実践的感情解放ワーク@はぴねす” | 心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

OSHO禅タロット・トランスフォーメーションタロット・霊視・感情解放ヒーリング・腸活サポート他、各種セッション・講座をしています。

禅タロットの弘美です(^^)/

 

私の霊視(スピリチュアルメッセージ)や

感情解放ヒーリングの先生でもある

武藤真美(むとうまなみ)さん

はぴねす提携セラピストさんです。

 

 

プチ癒しフェスタでも大人気の武藤さん上矢印

 

セッションでは愛あるズバリな

メッセージを伝えてくださいます。

 

とても気さくでおしゃべりも楽しい

すてきな方なのです照れ

 

 

その武藤さんが4月からスタートした

はぴねすでの新しい講座

実践的感情解放セミナー

に参加しました!

 

 

私たちは体験すること

感じることために

この世界に肉体を持ち生まれました。

 

 

でも「感じること」って?

「感じきること」って?

 

それってボヤっとして

なかなかわからない…。

 

 

その「感じること」「感じきること」を

このセミナーでみなでシェアしながら

体感しました。

 

 

「最近イラッとしたことは?」と

武藤さんに聞かれて

「〇〇なこと」を私はいいました。

 

その「〇〇」が自分の中にもあるって

頭ではわかっていたようで

まだ納得していなかった。

 

きっと納得したくなかったのも

あったと思います。

 

 

今回、そのまま武藤さんに

「〇〇なところ、弘美さんにもあるからだよ」

と言われて…

 

「あぁ、私にも〇〇なところ、あるんですよね」

と口に出した瞬間

 

イヤーなモヤモヤが私の中で

ウズウズしてきました。

 

 

そして武藤さんの導きで

そのイヤーなモヤモヤ、ウズウズを

じっくり感じて

そしてそれが昇華(身体から抜けていく)のを

体感しました。

 

それを参加者ひとりひとり

やっていきました。

 

 

みなさんのモヤモヤって…

私にもあるところだったり。

 

やはりご縁があっての一緒の参加

なのですね~。

 

 

 

このセミナーのあと、たびたび

私の「〇〇なところ」を感じた

さまざまな場面を思い出すようになりました。

 

すると、あのイヤーな

ウズウズ、モヤモヤが

私の中で動き出します。

 

 

でも、そこで「~だから」と

頭で解釈したり、納得しようとせずに

 

そのたびに、武藤さんからセミナーで

教えていただいた「感じきる」ことをすると…

 

まるでだんだんと薄皮がさらっとペロッと

はがれていくのを感じました。

 

 

その後、「〇〇なこと」を感じる場面がきても

過剰に反応せず、腹も立てずに

「あぁ、そうなのね」とただ通り過ぎる体験も

するようになっていきました!!

 

体感するってすごいねキラキラ

 

 

これからも、イラッとしたり

怖れなどを感じたりしたときも

頭で解釈するのではなく

 

「感じきる」

「感じて解放する」

 

を実践していきます!!

 

きっとそのたびに

自分にあった”鎧”や”薄皮”に気づいて

一つずつ一枚ずつ手放していくと

どんどん軽やかになるね~

楽しみだなぁ~ラブラブ

 

感じきったその先に変容の扉は開くからキラキラ

 

 

武藤さん、ありがとうございましたおねがい

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

次回の武藤真美さんの

実践的感情解放ワークは

5/25(土)10:30~12:00

に開催されます!!

 

詳しくはこちらまで下矢印

 

 

丸霊視鑑定&セルヒーリングビックリマークでお馴染み!

 

プチ癒しフェスタで大人気の先生。

 

武藤真美(むとうまなみ)先生

ホームページはこちら→★★★

 

毎月第4土曜日10:30~12:00

実践的感情解放ワーク

 

参加費:5000円

 

武藤先生の過去の鑑定から、

たくさんの方が「いらない感情」で苦しんでいることに気づいたそうです。

本人が気づいてない場合もあるそうです。

 

誰かにしてもらうのではなく、自分で自分の感情を解放できたら…

生きるのがかなり楽になります。

日々実践的にできるように、身につける(習慣化する)ためのワークです。

 

こんな方におススメアップ

チェック気が付いたら同じことをグルグル考えている。

チェック過去の体験を手放せない。

チェック感情をコントロールできない。(イライラ・クヨクヨ・不安・怒りetc.)

チェック人目が気になる。

チェック漠然とした不安がとれない。

 

 

 

ベルお申込み・お問合せベル

メール→★★★(武藤)

090-7635-7731 (武藤)

 

「実践的感情解放ワーク参加希望」「お名前」「ご連絡先」明記してね♪

 

はぴねすにお電話でも大丈夫ですよ~

03-6885-6108 (はぴねす)

080-6083-9475 (中沢)

info@happiness.qt8.jp

 

 

みんながハッピーになれるパワースポットだよラブラブ

美容・健康はもちろん
占い・カラー・ヒーリング・スピリチュアルと
「癒し」をテーマにしたメニューがたくさん

手作り雑貨と癒しのお店 はぴねす

 

 

小川バスマンション2F(喜久の湯2F)
東京都練馬区田柄2丁目32-20

地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
4番出口からなら徒歩30秒です。
下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

はぴねすへの道案内→★★★

地下鉄赤塚(有楽町線・副都心線) 「4番出口」から → ★★★

地下鉄赤塚(有楽町線・副都心線) 「3番出口」から → ★★★
下赤塚(東武東上線 「北口」から → ☆☆☆
下赤塚(東武東上線) 「南口」から → ☆☆☆

営業時間:12:00~18:00(時間外応相談)

定休日:月曜日

 

スケジュール⇒★★★

日替わり店長シフト⇒★★★

 

お問い合わせ:

03-6885-6108 (はぴねす)

080-6083-9475 (中沢)

info@happiness.qt8.jp

 

ベル提携セラピストさん募集中
ベルレンタルBOX利用者さんも募集中


ワークショップや講座も開催
ベル毎月第3土曜 はぴねすデー 出展者様募集中

ベル毎月第3水曜 セラピスト講座・セラピスト交流会

ベル毎月第4火曜 ワンコインデー出展者様募集中

 

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

お友達になってくださいアップ

happiness184

@xxs5748h

友だち追加

 

はぴねすチャンネル→★★★

インスタ→★★★

オンラインサロン→★★★