「つるんとした私」生まれました☆”まるこ新メニュー「ライヴセッション響」” | 心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

OSHO禅タロット・トランスフォーメーションタロット・霊視・感情解放ヒーリング・腸活サポート他、各種セッション・講座をしています。

禅タロットの弘美です(^^)/

 

 

きのうはぴねすにて

禅タロットリーディング講座のあと

 

IMG_0651.jpg

日替わり店長のお仲間、まるこさん

はぴねす3周年記念キャンペーンメニュー

「ライブセッション 響」

を受けました!!

 

 

受けての感想を一言で言うと

「一皮ごっそりむけた」感じおねがい

 

 

でも、ごっそりだけど

全然痛くないの♪

 

”心と身体の脱皮”って

こういう感じなんだねラブ

 

 

最初、椅子に座って

まるこさんがリーディングしてくれました。

 

すると

「つるんとした弘美さんが

内側から生まれたがっている」とのこと

 

ONOFF関係ない

”つるん”とした私ってどんなだろう♪

 

 

と、ワクワクしながら

次は『からだバランス調整』

 

重心やバランスのずれを

まるこさんも感じてくれて

その後、調整してくれました。

 

右重心だったのが真ん中に~

そして足の裏全体で、踏み込むこともなく

ストンと力みもなく立てるようになりました。

不思議~!

 

 

そしていよいよ『ロミロミ』へ♡

 

今回のロミロミはいつもと違う!

 

 

気持ちよいのはもちろんですが

寝ていないんだけど寝ているような

”半覚醒”の状態で

 

まるこさんが私から感じ取った

「私がこうなりたい」という声を

すぐに口に出して伝えてくれます。

 

「弘美さんは〇〇になりたいみたいです。

そのエネルギーをなじませてもいいですか?」

と、聞いてくれます。

 

 

これぞまさに「ライブセッション」ルンルン

 

 

あとでまとめて伝えてくれるのではなく、

心身ともに緩んだところに

 

まるこさんが”私の声”が

聞こえたときに感じたときに

言葉で伝えてくれます。

 

もちろんエネルギーワークもしてくださり

さらにロミロミでコリもほぐしてくれて…

 

 

爆睡していないのに、寝てもいないのに

ぐっすり寝たあとのように

とーってもすっきりでしたキラキラ

不思議だー!!

 

 

その後、カードリーディングも含めて

さらにメッセージを伝えてくれました。

 

それは…

 

・基盤

・生きる元

・弘美さんではなく”ひろみちゃん”バージョン

・荒ぶる、バンザイ、生きる

・いろんな波があるから楽しい

・荒ぶっても相手に影響ない

・荒ぶる波でもその波にのまれない、

身をゆだねる、その波も楽しむ

・波は感情

・その感情が過ぎ去るのを待つ→海に潜る

・荒ぶった波への対処法はもうある、それを信じる

・「荒ぶらないとねー!」

・矛盾するもの=命

その命をつかっていく、命まるまる差し出す

・決めているところを崩す

・エネルギーで話したい

・素の自分しかない→隠したらもったいない

それが人への影響力

などなど。

 

 

私の中の

”女性性と男性性”

”落ち着いているところと荒ぶるところ”

 

一見矛盾しているようだけど

それはそれで、その在り方でいい

 

統合しよう、調和しよう、としなくても

すでに私のままでそれはあるのだから。

 

 

 

昔、「あなたの中の”荒ぶる私”は

出してはいけない」と言われていました。

 

それは、当時は”荒ぶる私”を

自分を正当化したり

ジャッジしたりするために

無意識に使っていたからかもしれない。

 

 

強い自分を表に出して

攻撃されないようにしていたのかもしれない。

 

 

でももう、そのときの私とは

明らかに違うから。

 

 

こうじゃなきゃ対処できないとか

もうないんだな、

もう恐れる必要はないんだね、きっと。

 

 

終わってから

服を着てコートを着たら

「あれ、コートがゆるい。

もしかして一枚、下に着忘れたものあるかな?」

と思っちゃった。

 

それくらい、ムクミが取れた感じ。。

心と身体のムクミが♪

 

 

それをまるこさんにメールで伝えたら

「(ロミロミのとき)

背中は見た目でも

一皮むけた感じになりました。

そこには女性らしさがありました♡」

とのこと!

 

背中は自分で見れないけど

うれしい~ラブラブ

 

 

セッションが進むにつれて

気づいていなかった

自分をおおっている”殻”が

一枚ずつペロッと自然にむけていく

 

そのあとに待っているのは

”つるん”とした私キラキラ

 

それを存分に体験できました。

 

 

 

まるこさん、すごい!すごすぎる。

まさに”女神まるこ”ですわピンクハート

(命名ここさん

 

 

みなさんもぜひ、まるこさんの

「ライブセッション 響」

おすすめします!!

 

自分も気づかなかった”殻”が

ペロッとむけちゃいますよ~♪

 

 

 

 

まるこさんの「ライブセッション 響」

 

自分も気づかなかった”殻”を

ペロッとむくことができますよ~♪

 

今ならお得に受けられますよ。

おすすめです!!

 

 

クローバー4月26日 はぴねすオープン3周年を迎えますクローバー

はぴねす3周年記念メニュー

 

「ライヴセッション 響」

はぴねす限定で4月1日~5月末まで

90分 5000円 (通常120分10000円)

 

詳しくはまるこさんのブログまで→☆☆☆

 

 

 


 

 

 

 

 

満月ムーンロータス 遠藤弘美満月

 

◆メニュー

蓮OSHO禅タロットセラピー 
蓮禅タロット陰陽五行リーディング

蓮チャクラリーディング禅タロットセラピー

蓮感情解放ヒーリング

蓮霊視(スピリチュアルメッセージ)

 

 

★初回お試し60分3500円(通常60分5000円)

禅タロットセラピー&禅タロット陰陽五行リーディング

★【新メニュー】有料モニター100名さま募集中!

60分2000円(通常60分5000円)

霊視(スピリチュアルメッセージ)+カード+ヒーリング

あと12名さま

 

★【はぴねす3周年キャンペーン】5/26まで

各60分3000円(通常5000円)

クローバー相手との関係性を読み解くカード+霊視(スピリチュアルメッセージ)+ヒーリング

クローバーこの春もたらされるギフトをみるカード+霊視(スピリチュアルメッセージ)+ヒーリング

 

◆講座

蓮OSHO禅タロット講座お試しレッスン

蓮OSHO禅タロットリーディング講座

 

OSHO禅タロットカード79枚すべての解説はこちら→★★★

 

スケジュールはこちら⇒★★★

 

◆イベント出展

蓮プチ癒しフェスタ

*基本第1日曜日出展

◆カフェセッション
蓮朝霞の「食珈茶菓酒すわん」

 

◆お茶会・シェア会開催
蓮陰陽五行シェア会@はぴねす

 

◆場 所

朝霞自宅サロン又は練馬はぴねすになります。

詳しくはこちら

※出張承ります。(交通費実費別途)

※講座・セッション等スカイプでもできます。

 

ホームページはこちら⇒★★★

 

◆お申込みお問い合わせはこちら◆

パソコン・スマホ用メールフォーム

携帯用メールフォーム

メールはこちら→☆☆☆

LINE@からもどうぞ

 

 

image

友だち追加

LINE ID: @rrj6776x

☆お友達登録で

「セラピー15分延長無料」

(お一人さま1回限り)

お友達になってねおねがい