霊視・カード・ヒーリングは今の私の力を抜いてくれるものでした【ご感想】 | 心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

OSHO禅タロット・トランスフォーメーションタロット・霊視・感情解放ヒーリング・腸活サポート他、各種セッション・講座をしています。

禅タロットの弘美です(^^)/

 

先日はぴねすにて

霊視(スピリチュアルメッセージ)+カード+ヒーリング

受けていただいたSさまより

ご感想メールをいただきました。

 

掲載ご快諾いただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

 

IMG_0562.jpg

 

 

 

下矢印下矢印下矢印 

 

 

昨日は【霊視・カードリーディング・ヒーリング】

ありがとうございました!

 

【得る。】ということを手放すことにしました。

改めて今回受けて、

まだ得ようとしていると思った。

 

この壁を越えられたら・・という思いがあり、

苦しいのに頑張ることをしてきた。

あえてそうする必要はないと、

今回教えて頂きました。

 

癖のようで、苦しいと思うところまで

追い込む自分がいます。

なんども頑張ることを手放そうとしているのですが、

知らないうちに戻っています。

 

頑張る、ということは卒業します!

もっと楽しむ、力を抜く、

弘美さん曰く(笑)あほになれ!

ポジティブに意識を向けていくこと。

リラックス、頭がごちゃっとしていると

感じたらお茶を飲んで一呼吸。

 

全体性。のカード。

わたしには、分離したものを

ひとつにすることが出来るよ

というメッセージ。

これがとてもうれしかった。

見えたものと反対側には何があるのだろう?

と見ていくようにしたいと思いました。

 

 

カードは今お休みしていますが、

頑張ろう!ちゃんとやろう!

これだけやっているんだから

出来るようになるはずだ!!と

自分にもっともっと!とエネルギーを

注いでいましたが・・。

方法が違ったようです。

 

もう頑張らなくていいし、力まなくていい。

わたしの今のまま、

素直にカードも読んだらいい。

 

今ある以上のことは見えないのだから。

踏ん張る必要はない。

そう思いました。

 

 

霊視では、

川を泳ぐわたし。(鳥にふんしていたようです!)

その後ろには小さな鳥がついてきている。

(カードの中にも同じような絵柄が

出ていて、びっくりしました!!

 

わたしは後ろを気にすることなく

泳ぎ続けている。前だけ見て。

周りの人はわたしを見ていると

弘美さんはおっしゃっていました。

 

確かに今のわたしは、

周りを見ることをしていない。

自分の内側へ入ることに必死になっている。

 

それに対し、疲れている自分に

うっすら気づいていました・・。

この壁を越えられたら・・という思い、

追い求めることを止めようとおもいます。

 

そして道はひとつではない。

寄り道してもいいよ。

ボケーっとしてもいいよ。と弘美さん。。

そうか、そういうことしてないなぁと。

 

もっと脱力でいこうと思いました。

 

 

ヒーリングでは、緑と紫の光が見えました。

そして深く呼吸がはいるようになり、

とても心地良く気持ちよかったです!!

 

頭を使いすぎるわたしだと思っていましたが、

弘美さんのヒーリングでは

そうは感じないとおっしゃって

安心しました(笑)

 

今のわたしへのメッセージ。

再誕生

重荷

内側へ向かう

 

頑張ることを手放すことで、

新たなわたしになること。

リラックス、ポジティブな意識の使い方、

あほになる。

 

背負っているのは自分かも・・と思いました。

自分で自分に厳しく、

あの山を越えればと言っている。

でも苦痛。

この思考を止めたら簡単に山は

登れるのかもしれませんね。(笑)

 

人の言うことを信じすぎるところがある・・。

言われてやってみて自分が苦しいなら、

それは自分が求めているものではない。

その人にとって良いと感じても

わたしにとっても良いとは限らない。

自分に問うてみて、ということ。

 

行き詰っていたわたしにとって、

弘美さんの霊視・カードリーディング・ヒーリングは

今のわたしの力を抜いてくれるものでした。

ありがとうございました。

伺って本当に良かったです!!

 

 

*********

 

 

Sさま、ありがとうございます!

 

人にものごとに対して

いつも真摯に向き合っているSさま

 

とても頑張り屋さんで

まわりの人たちの気持ちが

とてもわかる方です。

 

だから、つい

人の仕事までやりすぎていたり

その場がうまく動いていくために

がんばりすぎてしまうのかも

しれませんね。

 

 

でも、その”がんばり”が

全てよくないのではないのです。

 

その”がんばり”のエネルギーを時間を

少しでもいいから

ご自分だけのために注いでくださいね♪

 

 

Sさまも書いてくださっていますが

霊視(スピリチュアルリーディング)で

Sさまに見えた情景が

カードにそのまま絵としても描かれていて

二人で驚きました^^

 

 

これからもご自分の時間を大切に♡

 

ご自分のお茶を

ゆっくりと味わいながら飲むひとときを

ぜひつくってくださいね♪

 

Sさまありがとうございました!

またお目にかかれる日を楽しみにしていますね♡

 

 

 

 

満月ムーンロータス 遠藤弘美満月

 

◆メニュー

蓮OSHO禅タロットセラピー 
蓮禅タロット陰陽五行リーディング

蓮チャクラリーディング禅タロットセラピー

蓮OSHOトランスフォーメーションタロットセラピー

蓮感情解放ヒーリング

蓮霊視(スピリチュアルメッセージ)

 

 

★初回お試し60分3500円(通常60分5000円)

禅タロットセラピー&禅タロット陰陽五行リーディング


★【新メニュー】

霊視(スピリチュアルメッセージ)+カード+ヒーリング

30分3000円、60分5000円

 

★【はぴねす3周年キャンペーン】5/26まで

各60分3000円(通常5000円)

クローバー相手との関係性を読み解くカード+霊視(スピリチュアルメッセージ)+ヒーリング

クローバーこの春もたらされるギフトをみるカード+霊視(スピリチュアルメッセージ)+ヒーリング

 

◆講座

蓮OSHO禅タロット講座お試しレッスン

蓮OSHO禅タロットリーディング講座

 

OSHO禅タロットカード79枚すべての解説はこちら→★★★

 

スケジュールはこちら⇒★★★

 

◆イベント出展

蓮プチ癒しフェスタ

*基本第1日曜日出展

◆カフェセッション
蓮朝霞の「食珈茶菓酒すわん」

 

◆お茶会・シェア会開催
蓮陰陽五行シェア会@はぴねす

 

◆場 所

朝霞自宅サロン又は練馬はぴねすになります。

詳しくはこちら

※出張承ります。(交通費実費別途)

※講座・セッション等スカイプでもできます。

 

ホームページはこちら⇒★★★

 

◆お申込みお問い合わせはこちら◆

パソコン・スマホ用メールフォーム

携帯用メールフォーム

メールはこちら→☆☆☆

LINE@からもどうぞ

 

 

image

友だち追加

LINE ID: @rrj6776x

☆お友達登録で

「セラピー15分延長無料」

(お一人さま1回限り)

お友達になってねおねがい