説明がわかりやすくていつのまにやら目がうるうる  | 心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

OSHO禅タロット・トランスフォーメーションタロット・霊視・感情解放ヒーリング・腸活サポート他、各種セッション・講座をしています。

メリークリスマスリース

こんばんは!

 

禅タロットやリーディングで

思考のクセや隠れている感情に

フォーカスして

楽しく軽やかな人生へと導く☆

ムーンロータス遠藤弘美です

 

 

みなさま楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか。

 

 

我が家はきのうクリスマスイブは

久しぶりに家族で カラオケに行きました。

 (声が少し枯れ気味だったので

 選曲はおとなしめ♡)

 

 

今日のクリスマスは

夕食後にみんなで

ベイクドチーズケーキを

食べま~す♪

 


***********

 

 

先日、

チャクラリーディング禅タロットセラピー

受けてくださったゆびたこ隊長さんが

ブログにご感想を書いてくださったので

紹介させていただきます。

 

 

 

OSHOタロットを知るきっかけを作ってくれた

遠藤先生のタロットモニターを受けてきました。

 

 

不安や心配を未来の力に変えるセラピスト遠藤弘美

 

 

以前受けた初体験のカードはコレ

 

Effect_20171112_175806.jpg

 

今回受けたカードがコレ

 

KIMG0651.JPG

 

 

コレにチャクラリーデングもしてもらいました。

あっ、順番的にはコチラが初めです。

 

目を閉じて数分でこんな感じで

カラーを付けてくれます。


 

 

Effect_20171219_224825.jpg

 


もうね・・・溜め込み過ぎ。

 


初回のタロットと今回のでは
テーマが違うけれど


最終的にはそのテーマありき

だったのかなぁ・・・って感じでした。

 

 

抱えこみ過ぎかな?

 

 

怒りとか下腹部に溜め込んでて

ほんとは泣きたいのに泣けない。

 

純粋な部分があるのに出来ない

・・・みたいな。

 

 

コレをした後にタロットを引きました。

 

KIMG0651.JPG

 

あぁ~もぉ~ねぇ~です(笑

 

 

初めにチャクラリーディングをしてもらって

自分でカードを購入した後だから

余計に心に響いてきます。

 

 

遠藤先生の説明がまたわかりやすくて

いつのまにやら目がうるうる。

 

それだけ心に響くものがあったのだと

思います。

 

 

カードだけでもわかりやすいのですが

それにプラス、チャネリングもしてもらうと

より深く自分を見つめることが出来るので
おススメです。

 

 

 

ゆびたこ隊長さん

ありがとうございます!

 

 

ご感想のブログ記事はこちら

ゆびたこ隊長のDeepな世界

 

 

ゆびたこ隊長さんは

足つぼ整体師さんであり

そしてボクシングでも

心身をきたえていらっしゃいます。

 

 

繊細さと力強さを内に秘めている

かっこいい女性です♡

 

 

以前、はぴねすでのプチ癒しフェスタにて

初めてOSHO禅タロットセラピーを

受けてくださり

 

 

OSHO禅タロットの深く広い世界に

触れられ

禅タロットにはまられたとのこと♪

 

 

すぐにOSHO禅タロットカードを購入され

毎朝「今朝の一枚」として

ブログにUPされていますよ。

すばらしいですー!

 

 

禅タロットが大好きな方が増えて

とってもうれしいです♪

 

 

 

禅タロットは

「今の感情」にフォーカスします。

 

なので、ズバッと鋭いメッセージも

ときにでてきます。

 

 

 

でも、その奥に流れている愛に

気が付くことができると

 

「弱音がはけないくらい

がんばっていた自分」

 

「ずっと自らを責めていた自分」

 

「入りすぎていた力をゆるめて

自分をそのまま受け容れたい自分」

 

などに気付くことができます。

 

 

 

IMG_4720.jpg

OSHO禅タロット「受容性」

 

 

自分の心に寄り添い

今の自分を知ることで

 

いっぱいいっぱいだったところに

だんだんとすき間が生まれ

余裕が生まれ

 

そして流れが生まれる。

 

 

そしてまた満たされ

あふれて

 

そしてまた空になり

満たされる。

 

 

満たされると

自然とあふれだしてくるから。

 

 

 

OSHO禅タロットセラピー

チャクラリーディング禅タロットセラピー

そして

OSHO禅タロットリーディング講座

 

そんな”循環”を始める、

循環をうながすきっかけに

なったらいいなと思っています。

 

 

 

ゆびたこ隊長さん

ありがとうございました!

 

 

どうぞこれからも

OSHO禅タロットをどんどんひいて

楽しんでくださいね♪

 

 

 

 

 

読者登録ボタン

 

 

蓮最新ご予約状況はこちら

 

蓮【最新開催日はこちら】OSHO禅タロットリーディング講座
 リクエストにて随時開催

 

蓮【1/16】朝霞すわんでタロットセラピーご予約受付中

 

蓮1/11】いらない思考さようなら!OSHO禅タロット&アクセスバースコラボセッション@はぴねす残席4

 

蓮1/21】プチ癒しフェスタ(下赤塚駅・地下鉄赤塚駅下車すぐ)出展
 

蓮【1/31】いらない感情を解放!禅タロットと神仙ヒーリング@はぴねす残席2

 

蓮OSHO禅タロットセラピー 

朝霞市内の自宅サロン

手作り雑貨と癒しのお店 はぴねす(はぴねす提携セラピスト)

☆出張(交通費実費)☆スカイプ

 

蓮チャクラリーディング禅タロットセラピーNEW

朝霞市内の自宅サロン

手作り雑貨と癒しのお店 はぴねす(はぴねす提携セラピスト)

☆出張(交通費実費)☆スカイプ

 

 

蓮禅タロットを学びたい!禅タロットセラピストになりたい!

禅タロットをつかって楽しみながら自分を知りたい!

OSHO禅タロットリーディング講座

 

 

満月お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

パソコン・スマホから→パソコン・スマホ用メールフォーム

携帯から→携帯用メールフォーム