「心の瞳」で子供たちの合唱で浄化されて号泣 | 心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

OSHO禅タロット・トランスフォーメーションタロット・霊視・感情解放ヒーリング・腸活サポート他、各種セッション・講座をしています。

こんばんは!

禅タロットセラピー、チャネリングで

思考のクセや隠れている感情にフォーカスして

お悩み解決に導く☆

ムーンロータス遠藤弘美です

 

 

きのうは息子の中学校で

「合唱コンクールのリハーサル」

がありました。

 

 

IMG_6752.jpg

 

 

合唱コンクール本番は来週

学校であるのですが

 

保護者席が足りないなどありまして

リハーサルを学年ごとに入れ替え制にして

保護者が見学できるシステムになってます。

 

 

 

去年、1年生のときは

学校に行ったらすでに終わっていて

歌声は聴くことができず…

 

 

なのできのうは気合をいれて

雨の中、長靴防寒完全装備で

速足で学校に向かいました。

 

おかげさまで2年生の

全クラスの合唱を聴くことができました♪

 

 

見るたびに子どもたちは

大きくなっていて

 

男の子、女の子から

男性、女性へと変化のときを

迎えていて

 

 

我が子はひとりだけど

みんなのお母ちゃんな目線に

なってしまい

 

まだ唄う前なのに

順番で壇上に整列して

並んでいる姿を見て

すでに涙腺があやしくなり…

 

 

一クラス目でウルウルしはじめて

でも、なんとか引っ込めて

(周りのお母さんたちは

泣いている気配なし)

 

 

ですがとうとう

早速、二クラス目で

 

涙腺大崩壊

IMG_6751.jpg
(画像お借りしました)

 

 

 

 

そのクラスの合唱曲は

「心の瞳」という曲でした。

 

 

 

この曲、知りませんでした。

坂本九さんの曲だったのですね。

 

 

 

 

全歌詞はこちらです

 

 

 

息子のクラスの曲では

ありませんでしたが

 

ピアノ伴奏からもう

私の涙腺を刺激しつづける

曲でした。

 

 

 

また、唄っている生徒の中で

幼稚園の頃から知っている

同級生が何人もいたりで

 

 

さらに歌詞がもう…

じ~んときまくりまして。

 

 

もう涙と鼻水が止まらなくなった

私にとってのトドメの一節がこちら↓

 

 

いつか 若さを 

失くしても 心だけは

決して 変わらない

絆で 結ばれてる 

 

 

 

40代半ばを過ぎた心と身体には

しみすぎるくらいしみますー(iДi)

 

 

カバンの中にあるハンドタオルを

急いで探して

涙と鼻水を拭きました。

 

 

(気が付いたらまわりのお母さん数人も

鼻をズルズルしていました。)

 

 

 

この記事を書きたくて

YouTubeを見たら…また号泣

近くでワンコ娘が「?」な顔をしています^^

 

 

 

 

生のピアノの音

生の合唱の声

 

直に聴くこと

体験することって

 

伝わり方や感じ方が

違うなぁ~すごいなぁ~と

涙拭き拭きしながら思いました。

 

 

 

 

そして明日は

「一生に一度は行きたい!」

と思っていたコンサートに行きます!

 

 

そんなに行きたいのなら

聴きたいのなら、一目見たいのなら

会いたいのなら

ファンクラブ入ったらいいよね?と

ふいに今年になって思いまして

 

ファンクラブに入ったら

抽選で購入できて

行けることになりました♡

 

 

 

いつか行きたい

いつか会いたい

いつか体験したい、のなら

 

ささやかなことでも

行動に移すと

実現にぐーんと近づけますね♪

 

 

 

 

期日前投票も先日済ませまして

あとは台風が…

きっと大丈夫だろう!

 

明日も開始早々、号泣しそうなので

雨用と涙用のタオルを持参して

堪能してきたいと思いまーーす♡

 

 

 

 

読者登録ボタン

 

 

 

 

 

蓮最新ご予約状況はこちら

蓮【モニターさま募集中】チャクラリーディング禅タロットセラピー あと18名さま


蓮10/26OSHO禅タロット体験会@はぴねす 募集中

 

蓮11/12プチ癒しフェスタ(下赤塚駅・地下鉄赤塚駅下車すぐ)出展

 

蓮11/17いらない思考さようなら!OSHO禅タロット&アクセスバースコラボセッション@はぴねす残席3

 

蓮11/24いらない感情を解放!OSHO禅タロット&神仙ヒーリング@はぴねす満席

 
蓮12/5考えすぎの私にさようなら!OSHO禅タロット&リラックスヒーリング@はぴねす
 残席3

 

蓮朝霞すわんでタロットセラピー 白鳥

次回は11/21(火)開催

ご予約受付中

 

蓮OSHO禅タロットセラピー 

じっくりとセラピーを受けたい方はこちらへ

朝霞市内の自宅サロン

手作り雑貨と癒しのお店 はぴねす(はぴねす提携セラピスト)

☆出張(交通費実費)☆スカイプ

 

 

蓮禅タロットを学びたい!禅タロットセラピストになりたい!

OSHO禅タロット講座

(11月開講予定)

 

 

********************

 

イエロートパーズお申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

パソコン・スマホから→パソコン・スマホ用メールフォーム

携帯から→携帯用メールフォーム