本当にやりたいことをやるにはやりたくないことを手放す | 心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

OSHO禅タロット・トランスフォーメーションタロット・霊視・感情解放ヒーリング・腸活サポート他、各種セッション・講座をしています。

こんばんは。

禅タロットセラピストえんどうひろみです。



今日は禅タロットセラピスト短期集中講座

第二回目、内容は上級に入ります。



「顕在意識と潜在意識について」

「心の分離と統合の原理」

「自分の見る世界を変えるために必要なこと」

などを学んでいきます。


受講生さんはYさまです。



Yさまはお会いするたびに

軽くなってきている感じがします。



ご自身も

「自分がどんどんシンプルに

なっていっている」とおっしゃっていました。


今日の講座でさらに

シンプルになっていくことが

加速していくのではないかと思いました。



同じパターンを繰り返していた

ということもわかりました。


経験したからこそ、気が付いたのですね。



FullSizeRender.jpg


本当にやりたいことをやるには

やりたくないことを手放す


実はものすごくシンプルなのですよね



まるでこのカードのようにね。



FullSizeRender.jpg

OSHO禅タロット「存在」




でも、周りのことを気にしたり、

感じていることを表現したら


相手に悪いんじゃないかとか、

嫌われてひとりぼっちになっちゃうんじゃ

ないかとか…


どんどんいろんなことを考えて

考えすぎちゃうから

妄想しちゃうから



いつのまにか

「私、なにをやりたいんだったっけ?」

とかになってしまうのですね。



そのあたりを今日の講座でも

じっくりみつめていきました。





FullSizeRender.jpg

OSHO禅タロット 「源」


自分がやりたいこと

やろうと思っていること


それは自分の中から湧いていきた

自然なエネルギーからなのかな?



もし、拘わっている人や内容は違うけど

なんだか同じパターンを

繰り返していることに気づいたら


「これ、私の中から湧いてきたものなのかな?」

と自分に聞いてみるといいかもしれませんね。




Yさま、今日もありがとうございました。



「シンプル」な宿題、でましたね。

次回の講座で宿題のご報告

お待ちしてますね!




ベルエネルギー活性ビジネス術講座@朝霞

あと1名様です!!

この料金で受講できるのは今回で最後ですよー!



<セッションーメニュー>

※対面(自宅サロン・出張)・スカイプでも受けられます

宝石赤OSHO禅タロットセラピーはこちら

宝石赤インナーチャイルドセラピーはこちら


<毎月1回開催!カフェでのセラピー>
白鳥朝霞すわんでタロットセラピーについてはこちら

次回は3月17日(木)です 募集中


リボン禅タロットセラピーatトモソダチcafe COZYはこちら

次回は3月11日(金)です  募集中

タロットセラピーを学びたい・

タロットセラピストになりたい方はこちら>

※対面でもスカイプでも受講できます

※ご希望により随時開催しています

宝石ブルーOSHO禅タロットセラピスト初級講座

宝石ブルーOSHO禅タロットセラピスト短期集中講座


<仏教仏像ヲタクつあー 随時開催中!>

大仏2ひろみの密教ヲタクつあーはこちら


<講師招致開催講座 随時開催中!>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術講座@朝霞

宝石紫直感リーディング講座@朝霞 



宝石緑最新ご予約状況はこちら

宝石緑お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

パソコンからはこちら→パソコン用メールフォーム

携帯からはこちら→携帯用メールフォーム