痛いけどもう逃げないよ | 心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

OSHO禅タロット・トランスフォーメーションタロット・霊視・感情解放ヒーリング・腸活サポート他、各種セッション・講座をしています。

こんばんは。

禅タロットセラピストえんどうひろみです


今日は午前中は

乳がん検診にいってきました


以前から気になる症状がありまして

年一回定期的に行ってます

今回半年過ぎて一年半だけど^^


なにか見つかっちゃったり

よくない方向にいっていたら

怖いというのもあって…

(ここ、タロットセラピスト講座でも

でてくるところなのにね…)


でもね、ずーっと心配しつづけて

そこにエネルギーを注いでいる

私に気づいて


こりゃもう、マンモも痛いけど

先生に「半年過ぎてるぞ!」とか

怒られるかも~と怖いけど

よし!いくべし!と思って

予約を取って行ってみた



そしていざ受けてみたら

先生に怒られることもなく

気になるところに変化もなくて

一年後にまた検診になった



…だよね

先生、怒らないよね


だって先生の体じゃなくて

私の体なんだもん



私を怒るのは先生ではなく

私なんだよね


あぁ、またやらかしていたよ



********



そして検診後そのまま


美-ing講座でもお世話になった

Kyokoさん のサロンへ


カウンセリングセッションに

うかがいました



細かい内容は書けませんが…



またボタンの掛け違いをしながら

ずーっとやり続けていたことに

また気がついた



気がついても

またやらかしてしまう


わかった”つもり”になっていた



「わかった”つもり”」

「わかっているけどやっていない」


って実は


「わかっていないことなんだ」と


Kyokoさんのセッションで

がっつりと身に染みた



もう

バッカン割れてズル剥け



でももう痛さから逃げないよ


ずーっととれない

”カサブタもどき”みたいなのを

私はもう作らないよ




FullSizeRender.jpg

OSHO禅タロット 「CHANGE 変化」



今の外の天気のように

私の中には風が吹きまくっている



それは自分で沈ませていた

”見たくないもの”を

浮き上がらせるために

自分の中を攪拌しているのかもしれない



自分の中の

いいと思っているものも

よくないと思っているものも



それは全部が自分だからね






<セッションーメニュー>

※対面(自宅サロン・出張)でもスカイプでも受けられます

宝石赤OSHO禅タロットセラピーはこちら

宝石赤インナーチャイルドセラピーはこちら


白鳥朝霞すわんでタロットセラピーについてはこちら

次回は10月13日(火)です 募集中


リボン禅タロットセラピーatトモソダチcafe COZYはこちら

次回は10月16日(金)です  募集中


タロットセラピーを学びたい・

タロットセラピストになりたい方はこちら>

※対面でもスカイプでも受講できます

※随時開催しています

宝石ブルーOSHO禅タロットセラピスト初級講座

宝石ブルーOSHO禅タロットセラピスト短期集中講座


<仏教仏像ヲタクつあー 随時開催中!>

大仏2ひろみの密教ヲタクつあーはこちら


<講師招致開催講座 随時開催中!>

宝石紫エネルギー活性ビジネス術講座@朝霞

宝石紫直感リーディング講座@朝霞 



宝石緑最新ご予約状況はこちら

宝石緑お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

パソコンからはこちら→パソコン用メールフォーム

携帯からはこちら→携帯用メールフォーム