子どもの反抗にものすごく反応してしまう すわんでタロットセラピー | 心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

OSHO禅タロット・トランスフォーメーションタロット・霊視・感情解放ヒーリング・腸活サポート他、各種セッション・講座をしています。


__.JPG

こんばんは。

タロットセラピストえんどうひろみです。


今日は朝霞市のKさんが

タロットセラピーにお越しくださいました。



今回はじめてタロットセラピーをうけてくださったKさん。


「セラピー受けたらどうなるかな?」

「なんでセラピー受けるんだろう?」

など、申込みしてくださったあとに

いろいろ思ったそうです。


そして今日、来てくださった。


カードをひいてみると…


まさにKさんは今日

「自分で自分を縛っていた鎖を自分で切るとき」

のタイミングでいらっしゃったのだと感じました。




反抗期に入り始める時期の

お子さまのお母さんでもあるKさん。


最近、子どもが何か反抗したり言ってきたりすると

ものすごく冷たい応対をしてしまう、と

悩まれていました。


そのKさんの様子は

Kさんの旦那さんにも心配されるほどだそうで…。



お話を伺いながらリーディングをしていって

それはなぜかがわかってきました。



Kさんは子どもの頃からずーっと

自分の気持ちを伝えずに

親や周りの人たちを優先にして決めてきた。


自分を押し込めて、犠牲にして…。


だから、お子さんが何か口ごたえすると


「なんでそんなに思ったことを口にするんだよ。

私はこんなに黙ってきたのに!!」

と、Kさんの心の奥にいる”小さなKちゃん”が

反応するんですね。



Kさん、もう感じたことを素直に伝えて表現して

大丈夫だよ。


素直になっていいんだよ。

もっと自分に素直になろう、きっとなれるよ。



「なんでわかるのー?!上から見てるの?!」

と、自宅サロンの天井にカメラでもあるかのように

(もちろんそんなカメラはサロンにはありませんが^^)

キョロキョロ探していたKさん。


そんな行動も感じ方も

あなたの魅力なんだよね♪




__ 1.JPG__ 1.JPG

OSHO禅タロット 「無垢」



そして、今まで子どもの頃から頑張ってきた自分を

みとめてあげまようね。


幸せを感じたら、その分、辛いこともやってくると

恐れなくてもういいんだよ。



あなたは十分乗り越えてきたのだから。



__ 4.JPG__ 4.JPG

OSHO禅タロット「勇気」


今まで歯をくいしばって

自分の感情にフタをしてがんばってきた自分を

みとめてあげよう。



そして、今度は

自分ひとりでなんでも解決しようとせずに


あなたのすぐそばで見守り助けてくれている人に

甘えてみましょうね。


恥ずかしいかもしれないけど少しずつ。


これからは「甘える”勇気”」を、ね。



*******



Kさん、どうもありがとうございました。


またどうぞ”放し”にいらしてくださいね♪




__.JPG
またセッション後に遊んでね♪(ワンコ娘より。)



※自宅サロンにてのセッションの際は

ワンコはサロン部屋とは別の階の部屋内の

ケージに入れております。


なのでセッション中にワンコが乱入することはありません。


ご希望の方のみ、セッション後にワンコとご対面いただけます。


ただし、かなりの熱烈歓迎っぷりなので

その際はご了承くださいませ(^▽^;)






宝石赤セッションメニュー

・タロットセラピーはこちら

・インナーチャイルドセラピーはこちら


宝石ブルー タロットセラピーを学びたい!

タロットセラピストになりたい!方はこちら

OSHO禅タロットセラピスト初級講座

・OSHO禅タロットセラピスト短期集中講座


宝石緑最新ご予約状況はこちら

宝石紫お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

パソコンからはこちら→パソコン用メールフォーム

携帯からはこちら→携帯用メールフォーム