今日はドッグランへ | 心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

OSHO禅タロット・トランスフォーメーションタロット・霊視・感情解放ヒーリング・腸活サポート他、各種セッション・講座をしています。


hilo☆朝霞市のカードセラピールーム「ホヌアラーニ」



御訪問ありがとうございます。

朝霞市のカードセラピールーム「ホヌアラーニ」のhiloです。


今日は埼玉県民の日でございました。

なので小学校はお休みです。


ディズニーランドはきっと埼玉県民であふれているだろう…

と、あちらこちらでみな口にしておりました。

(って、けっこう空いていたりして^^)



ということで、我が家はドッグランへ行きました車


道満パークというドッグランです。


比較的空いていたので、エブリィは

はげしく走りまくっておりましたよ~しっぽフリフリDASH!




で、なんと!

ドッグランでキノコが生えているのを発見キノコ


…というのはうそでして^^

犬のおもちゃです。



なんだかフニャっとしているこのおもちゃ。

いろんなワンコがとりあっていました。

(もちろん、エブリィも含む。)




うっかり明日”月曜日の時間割”で登校しないように

息子に言っておきます。

(↑経験あり。)



川沿いのドッグラン、

やはり花粉症にはつらいかも…ですが


ワンコたちとたわむれると楽しいし、癒されますね~ラブラブ



鼻をかみながらも鼻たれ

また明日からも楽しくまいりましょう!



ペタしてね 読者登録してね