2月25日は白太郎のお誕生日です🎂🎊🎉

9歳になりました👏👏👏

特別な事は何もないよー

普段通りの1日だよー

9歳を目前に去勢した白太郎

なんか巨大になってます🤣

本当によく吠える‼️

近所迷惑だよー‼️

そしてめちゃくちゃ甘えん坊なんだ…

すぐに隣にやってくる❤️

寝る時も一緒に寝て朝までいることもたまーに❤️

次男画伯の白太郎の誕生日プレゼントの絵(笑)

そんな白太郎は双子に抱きつかれ固まっておりましたよ…

予想不可能な幼児の行動はビビリな白太郎にはちとこわい(笑)

あ、誕生日プレゼントは雨だけどお散歩だったかな(笑)

お散歩バイトちゃん来なかったから連れて行きました✨✨

白太郎9歳おめでとう🍾🎉

後10年は一緒に過ごさせてくれ‼️