ダナン★Hurom Juice Cafe 韓国発のカフェでサラサラ粉雪かき氷 | Delicious☆Diary 

ダナン★Hurom Juice Cafe 韓国発のカフェでサラサラ粉雪かき氷

 

 

連休中、ほぼほぼベトナム人で埋め尽くされていたミーケビーチ

あの姿が嘘のように静かでした^^

 

 

そう言えば一度も海に入らなかったので最後に足だけ入水!あたたかい

 

 

波も無いからおじさんも諦めがつくってもんです

最終日になってイイ波きてたら私的にはアウトww

 

ひとりでぶらぶらしてた時にホテルの並びに見つけていたカフェ

行くタイミングを逃していたけど、ここで最後の時間を過ごすことに♪

 

Hurom Juice Cafe ヒューロムジュースカフェ

 

 

韓国の低速ジューサーの専門メーカー Hurom社が運営しているんだそう

砂糖や水、もちろん添加物を加えない混じりっ気なしの100%ジュースが売り☆

 

 

一階で注文会計を済ませたら、お好きな席へどうぞという感じなので二階へ

貸切でした~ヽ(・∀・)ノ

 

 

泊まっていたホテルの数軒先なので景色的には同じ^^

この時点では前面に建物がないからオーシャンビュー

 

 

女子受けしそうな可愛いブランコの席、なんか楽しそうと試しに座ってみたら

グラグラだし硬いし、めちゃくちゃしんどかった(笑)

 

 

なのでこちらの席に落ち着きました

 

 

注文したものは二階まで運んできてくれるので待つのみ!

旅のメモによるとパイナップル、スイカ、ベリー系のミックスをチョイスしてたみたい

これすごーく美味しかったのだけはよく覚えてる♡

 

 

Red(M) 45000VND

 

そして、韓国発の店だからピンスの種類も豊富で特に推してるのが入口の扉にデカデカと

貼ってあるメロンとスイカの皮を器に使い果肉を丸くくり抜いたビジュアル系かき氷

 

でもわたし、ミルク味のピンスには苺が一番だと思ってるので迷わずこれ!

 

 

Strawberry Bingsu 110000VND

 

見てわかる様に中まで赤くてすごく甘い苺~♡ 

ベトナムの苺どうよ?て思ってたけど、これは当たり!

 

 

ミルク氷もさらっさらのまるで粉雪!甘さも控えめでいくらでもいけちゃう!!

台湾の雪花冰も最高なんだけど、韓国のピンスは神だと思う(ここはベトナムだけどw)

 

 

ストロベリーソースも濃厚で美味しかったー

 

 

マンゴーピンスもあったけど、また苺にしちゃいそうだな^^

メロンやスイカも気になるけどやっぱり苺が好き!

 

 

ピンスもスムージーも美味しくて居心地の良いカフェでした

ホーチミンでも見かけたし、機会があればまた行ってみよう!

 

■Hurom Juice Cafe 
住所:108 Tran Bach Dang, Bac My Phu, Ngu Hanh Son, Da Nang 
営業:7:00-22:00

 

 

二度目の訪問で、ますます大好きになったダナン

バイクで走り回ったりバナヒル行ったり、おじさんは一応波乗りも!

天気にも恵まれて毎日美しいサンライズを眺め、本当に楽しかったダナンもホイアンも♪

 

 

また来れますように!

 

 

ホテル前からタクシー(MAI LINH)で空港へ

次はホーチミンへと向かいます

 

 

最後にポチッと応援よろしくお願いします
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村


いつも読んでくれてありがとう!