高雄★双妃奶茶 サービス満点の美味しいミルクティー | Delicious☆Diary 

高雄★双妃奶茶 サービス満点の美味しいミルクティー



昨日も今朝も行列が出来ていた新樂街にあるミルクティーの店

双妃奶茶



朝ごはんの帰り道、再び通ると割と空いてたので買ってこう☆

高雄発祥の有名店「樺達奶茶」と、どうやら関係があるっぽい



ミルクティーと言っても紅茶だけじゃないんだよ!
プーアール茶や烏龍茶など、なかなか豊富なメニュー




タピオカや愛玉やプリンは免費!
つまり、無料で入れてくれるという太っ腹!!

なのに安いー\(゜□゜)/


注文した時に入れる?て聞いてくれるシステムみたい?



蛇口からジャー


茶の種類、甘さによってわかれた蛇口、うちにも欲しーい(・∀・)





双妃奶茶 30元

初めてなので一番オーソドックスな紅茶+鮮奶にしてみた

紅茶うまーい!あまーい!香りも良いし濃ゆい♡

甘いと言っても脳天突き抜ける甘さではなく、とっても美味しく頂ける甘さデス♪

腹いっぱいだったのと、グビグビいきたかったのとで
今回は何も入れてもらわなかったけど
次回は是非タピオカ入れてもらおう!


■双妃奶茶(雙妃奶茶)

住所:高雄市鹽埕區新樂街173號

営業:9:00-21:00
FB →





ホテルに戻る前に、欲しいものがあったので美麗島駅で下車







美麗島駅から高雄駅の途中にある全聯福利中心で買い物

と言っても買ったのはこれだけ





ハマってるリプトンの烏龍ミルクティー

そして今回の本命、椰香奶酥

台湾住みの方が絶賛してたので、ものすごく気になってたココナッツペースト





パンにたっぷりと塗ってオーブントースターで焼くとメロンパンの様になるってやつ♪






なるほど!

さっくりしていて、ココナッツの香りがたまらなくて、こりゃうまい!!

焦がした方が、よりうまいデス(o^-')b

ココナッツに目が無いうちのおじさんが私以上にハマってしまったヨ^^




さてと!ホテルに戻り荷物をまとめてチェックアウトしたら、再び街へ♪





最後にポチッと応援よろしくお願いします
    ↓

にほんブログ村


いつも読んでくれてありがとう!