梅雨です。


昨日は梅雨の晴れ間でした。


ほぼ一日トレーニングでした。


お陰様でスッキリしました。



もう一つスッキリさせたいことが・・・




Zの部品が揃ったので一旦仕上げましょう。



アクセルワイヤーとブレーキホース。





ブレーキホースはスッキリしましたがアクセルワイヤーは思ったほどじゃ無かった。


オレの取り回しが悪いのか?


そんなことよりエア抜き手こずりました。


シリンジでキャリパーから一気に引っ張ろうとしたのが間違いでした。


シリンジのパッキンがブレーキフルード耐性が無かったみたいです。


前回KXのエア抜きで使ったせいでパッキンか死亡してました。


諦めてマスター側から順番に抜いていったら呆気なく終了。



やっぱり順番に手前から抜いていかないとダメですね。






クラッチワイヤーは交換してあったので

調整だけ。








こちらはスッキリしました。




まあまあですね。






点検に出すつもりで外したウオタニつけてプラグコードを新品にしました。


キャップとプラグも新品にしました。






ひとまず走れるようになったので給油しながら近所をひと回り試乗して来ました。


スタンドで軽く集合管擦ってしまった😱


凹みはしなかったけどショック😨





隣町の道の駅で一服しながら40km弱走ってみました。






今のところ絶好調です。


しばらく様子見だな。