次から次へとトラブルです



Zのエンジン不調から始まって。






おおよその見当はついてきましたが確信にはまだ辿り着けてません。



ちょっと現実逃避で作業中断。




もう少し乗れると思ってた盆栽号のリヤタイヤ。







タイヤは一昨日届いてましたが今日やっと組み付け出来ました。



やっと1台乗れるようになりました。


一昨日フロントタイヤを交換した若のニンジャ1000。






タイヤ交換は終わってましたがアッパーカウルのアンダーカバー❓がうまく取り付け出来ませんでした。


 クリップが欠けてたのと前側のビス止めの部分が壊れたせいでした。


クリップ仕入れてビス止めの部分を修理して取り付けました。






しかし


ビス止めは何処からもビスを締めることが出来なくて結局ビス止めしてません。



でもガッチリ取り付け出来ているのでヨシとしましょう。


ニンジャも復活。


土曜日のお出かけはニンジャ借りて行こう。


試しにエンジンかけようと思ったら・・・








スターターが回りません😅






バッテリーご臨終です。


またまたトラブル発生。


次から次へと良く続きます。



速攻でネットで発注。



明日の夕方届きます。


なんとかお出かけ間に合いそうです😀