良い時代になりました。


昨日ネットで発注した部品が今日の午前中には届きます。


なので





部品が届くまでにZ4のオイル交換しちゃいましょう。



今回はオイルだけ。






サクサクっと仕上げました。



そうこうしてるうちに部品が届きました。



しかし・・・



痛恨の発注間違い😂



ブレーキホース長過ぎました。


スロットルワイヤーはブラックアウターを頼んだつもりがメッシュアウター頼んじゃってました。


流石にメッシュはちょっと・・・


不良在庫だ😅


ヤ⭕️オクでなんとかなるか・・・



クラッチワイヤーだけはちゃんと思惑通りのものが買えました。



3点買って2点間違えるなんて・・・



仕方ないので再発注しました。



てな訳で作業はクラッチワイヤーだけしか出来ませんでした。



午後からちょっとパトロール。


犬吠埼目指して出発しましたが何やら銚子方面の空模様が怪しいので途中で引き返して多古の道の駅で一休み。





トイレ行ってコーヒー飲みながらスマホを見たら。


なにやら雨雲が近づいてきているとの通知が。






急いで帰って来ましたが・・・



いい感じに雨が降って結局バイクはドロドロに。



仕方ないので帰って来てかや盆栽の大掃除。


ここでしみじみとリヤタイヤを見たら。




もう少しのれるかと思ってましたがとっくに限界超えてました😵



今度の土曜日はクニさんのお誘いでお出かけの予定なので。






急いでタイヤ発注してバラしておきました。



火曜日には届くので早く帰れた日は組みつけだな。