ゴールデンウィーク突入しました。



まずは27日。



朝からちょっと雨が降ってました。



まあポツポツ降ってるだけだし。



昼前には上がるみたい。



そんな訳でトレーニングで汗を流すことにしました。



涼しかったので仕事が捗りました。




28日。



タクちゃんとツーリング。





5時前に起きてルーティン済ませて近くのコンビニで合流。






向かった先は日光。












戦場ヶ原やら中禅寺湖。








霧降走って大笹牧場でジンギスカン食べました。



大笹牧場で昼メシ食べるのは初めてかも。



この後日塩走って大満足でした。



29日


今日は休日出勤してきました。



後半も天気はまずまずみたいだからどっか行きたいな😄