すっかり暖かくなりました。


春本番です。



こちら地方は桜もそろそろ終わりです。



Z4だけ桜と写真撮れました。














今日は天気も良いので南下ルートでパトロールして昼飯に海鮮でも食べる予定で出発しました。






亀山ダムで放水。








もみじも走って鴨川で海沿いに出ました。





もみじの休憩所はバイクいっぱいでした。


この後海鮮食べようと何軒か飯屋さん寄りましたが・・・



流石天気の良い日曜日。



2時過ぎだというのに何処も順番待ちの嵐でした😅



諦めの良いオレは潔く諦めてコンビニのパンと飲むヨーグルトで我慢して引き上げて来ました。




話しは変わって先週取り付けたオイルクーラー。









漏れなし。カッコよし。



めでたしめでたし😄