今年は桜の開花が遅れてます。


こちら地方も4月になってやっと咲きました。



最近ヤ⭕️オクで色々売ってます。






お宝放出しました。




売ったら買う!



というわけでヤ⭕️オクで稼いだら無駄遣いする前に有意義な物を買っておきました。












SSイトウのオイルクーラーKIT。



13段のサイド回し。



最後の最後まで上回しとどっちにするか迷いました。


どちらかと言えば上回しにしたかったのですが・・・



タンク裏とキャブ周りをスッキリさせたかったのでサイド回しにしました。




買ったらつける!



てな訳で取り付け開始。







取り付け作業中はハマりまくっていたので写真は有りません。


アメちゃんがつけたと思われるオイルクーラー。






コイツの取り外しが曲者であっちこっち外す羽目になってしまいました。



取り付けもテンショナー外すの怖かったのでそのまま作業したらめちゃくちゃやりづらかった。




それでもなんとか無事取り付け完了。












エンジン掛けて漏れ点検。



異常も無いようなので明日試乗してみましょうかね。