昨日から暖かくなりました。


今日もなんだか朝から暖かい。



週明けにはまた寒くなるらしいです。



ならばならば今日走りましょう。



館山まで海鮮でも食べに行きましょう。




人気店なので混雑しそうなので高速で一気に館山まで。



ところが高速降りてから道間違えて予定よりかなり遅れて到着となりました。








11時過ぎでしたがすでに10組以上の順番待ち。



待ち時間40分くらいで席に着きました。



周りの注文状況を見ると刺身定食が人気の様。



右に倣えで刺身定食を食べました。






お腹もいっぱいになったので。







野島崎灯台で記念撮影。






この後菜の花と写真を撮りたかったけど良いところが見つからずすごすごと帰って来ました。



今日はがっつりおバイクしたので明日はお墓参りで決まりだな。