昨日は会社の創立記念日でお休みでした。

せっかくの平日休みなのでサーキットで練習です。



茂原西コースでタクちゃんと合同練習してきました


タクちゃんは今年絶好調。



昨日もベスト更新してました。



オレ❓


最近のダメダメモードから抜け出せません。



おまけにタイヤの暖気不足と思われる転倒4回。



コケ過ぎです。






左にばっかりこけてるからつなぎに穴が😅




もうひとつ







フロントブレーキのパイプにも穴が😅




コレがわらえませんでした。




時計コーナーでいきなりブレーキが効かなくなってスポンジバリアに直撃。


しかも硬いところに突っ込んだのですごい衝撃でした。


左脇の背中側と右足の付け根思いっきり打ちつけました。


けっ痛いけど骨大丈夫そうだし大人の事情もあるのでグッと我慢です😣



ヘルメットギズついたのも後からじわじわダメージが。




でも良いことも。



タクちゃんと走ったお陰で今後やるべきことがわかりました。


今年の冬は暖かいらしいので冬場もコンディション良さそうな時は走ってみましょう。



その前にツナギとバイク直します。




今日は昨日の痛みに耐えながら午前中は年末の大掃除を少し始めてみました。



一月かけて少しずつやります。


午後からは先週トミンのライセンス更新したのに引き取って来るの忘れてしまったので引き取りに行って来ました。






盆栽も始動に手こずりましたが走り出せばやれてるながらもまずますです。






土曜日にトミンに来たのは初めてでしたがA.B両コースとも大盛況でした。







ジムカーナ参加してみようかな🙁