昨日から台風が近づいてきてました。



昨夜から今朝にかけて雨と強風が吹き荒れました。


こちら方面は大きな被害は出ませんでした。



しかし我が家の家庭菜園がまた被害が出てました。



また苗を植え直すかそのままにするか悩みます😫



話しは変わって雨降りでやることもないので丁度オイル交換の時期が来たZ4のオイル交換しました。





毎度のカストロールEDGE RS 10W50






今回はエレメントも交換しました。





話しがまたまた変わってカミさんのA180の車検をディーラーで取りました。



ディーラーに車検を出すのは初めてだったのですが・・・


予想通り❓の高額請求でした😅


オイル交換だけで2諭吉オーバー。



オイルもエレメントもストックがあったから事前に交換しておけば良かったかなと後悔するオレでした。