3月になりました。


大分暖かい日が増えてきました。



コロナも少し落ち着いて来ました。



今日も暖かいので午前中は薪割りと言う名のトレーニングなど。


軽く汗かきました。



午後は午前中の片付けをしたあとZで軽く近所をパトロール。













近所をグルッと回ってクーさんのところにちょっと寄ってみました。



クーさんは本日講習で留守だったのでよっちゃんと世間話して帰ってきました。



帰って来たらもう一仕事。









花粉と泥だらけのZ4の洗車をしました。



水洗いの後ワックスとガラスのコーティングしました。






終わったら暗くなっちゃいました。



朝からなかなか充実した一日になりました😄