きっと。 | ちゅらごころ♡

きっと。

ちょうど良かったんだよー。

そんなに色んなコト出来ないから。
整理。


趣味、仕事、生活。
バランス。
身の丈に合ったことをする。


{5CEC61AF-C43D-439B-9AFE-E73D89C0D3D7}

起こることはすべてベスト。

たくさんの味方がいて
たくさんの応援がもらえてる
それが分かったんだから
ありがたい。


周りにいてくれる
優しい人たちに感謝。


そして、ぜんぶ一遍に
進めていきたいけれど
世の中、取捨選択が必要。


そして、なかなか私には
出来ないことだったけれど
今までは

たけど、


自分を1番に優先する


これ、ホントに大事。
自分を守れるの、自分だけ。
自分を幸せにするの、自分だけ。


他人には期待しない
自分に期待する。


私、ホントに面倒くさいのキライ。


大切な時間を煩わしいことに
取られたくない。


選ぶモノがはっきりした。
だから、どんな事も
結果オーライなんだよね。


まだ、今は、そのオーライの
結果が見えないけれど
その先に、この先に
オーライの結果がある。



自分を痛めつけてる
自分への、自分からの仕返し。


他人にいい顔する必要ない。
大切にしてくれる人を
大切にするよ、私は。

消耗されたくない。


例え、ほとぼりが冷めようとも
この決断をくつがえすまい。


尊敬できる人が
目上にいてくれることが多かった
今までが恵まれていて
ホントに幸せだったんだ。


今だって、幸せなんだ。
瞬間に何とも言えない気持ちを
味わっていたとしても。


目がいたいぜー。