3/31~川越&角川武蔵野ミュージアムに行ってきました。

image

 川越をまず散策♪川越のミオ・カザロのウィンナーが大好きで…グランマたちを連れて行ってきました。みんなとっても気に行ってくれました。肉汁が激しすぎて、洋服にたらかす心配がありますので、気を付けてください。武蔵野うどん湊にお昼行きました。もっちりのうどんでコシが半端なく、顎が弱い管理人にはかなりきつかった…

image

 お昼終了後、角川武蔵野ミュージアムにいってきました。

image

すごい本棚です。こちらでプロジェクションマッピングがありました。本当に、素晴らしい…実際にみるまでお楽しみです。

image

こちらは右側です。すごい。すごすぎる。こちらでのんびりして、いろいろな本をみてきました。

 

imageimage

ニューサンピアおごせに宿泊。バイキングじゃない宿泊は久しぶり♪

 

ちょっと古いけど、頑張っているお宿でした。そして、体育館をレンタルして、バレーボールやバトミントンをやってきました。それはそれでとっても楽しかった~
次の日に続く♪