家族でも親族でもなんでもないけど、確実に自分の人生のターニングポイントにいた方が亡くなった。前職の幼稚園の(週2復活したから現職でもあり?)園長先生であり、現職(メインの職場)のトップでもある方が亡くなった。

 いっぱい怒られたけど、いろいろと教えていただいたし、子どもたちがなにか賞をとったり、困ったことがあるとほめてくれたり、時には前線にでて戦ったくれた人だった。ごちそうもたくさんしてくれました。

 近年は怒られることがのほうが多かったから、魂が抜けるめっちゃ怖かった人でもあったけど、私の人生には欠かせない方でした。たくさん教えてくれて、たくさん励ましてくれて、お世話になりました。これからは注意されたことを、忘れず精進していきます。

imageimage

あまったお弁当を頂戴しました。最後までごちそうさまでした。