沼津にラコンヌさんにお邪魔しました。お初です。

image

まずは看板でメニューを決めますが、管理人はトマト系しかチョイスしないので、自動的にBでした。デザートが格安でついてくるので、食べれるようであればおすすめします。サラダがかなりボリューミーでいろいろなお野菜が入っていました。山芋やら種類豊富な野菜サラダでした。写真撮らずに食べてしまいました。

image

ドリンクもお願いしました。パスタがみたことがないような形でびっくり。普通にパスタのめんタイプだと思っていたので…味はいいけど、顎がつかれた。

image

こちらがセットのデザート。値段がお安い割には立派でこれまた驚きです。お料理を運んでくれるお兄さんが陽気でした。結構キャラクターが濃いです。また行けたらいいけど…