めんどくさいから行きたくな~いから始まっての数年間。やっとのことで当日を迎えました。頭は管理人が中学からやってもらっている美容院、そこでやってもらいたい!と前々からお願いしておりました。念願かなって作っていただきました。前髪オープンが若干照れくさいようですが、気に入ったようです。

 そして着付け…なんと一番最初に使うものを忘れて、管理人ダッシュで自宅へ取りに戻る。その最中もLINEに「遅れたら行かないから!」とか◎×¥…めっちゃ文句のLINEを受けてなんとか着付けへ。着付けが完了して充分間にあう時間であることが判明して、落ち着いた~やれやれ。

 そして、さんざんめんどうくさいだのなんだの言っておりましたが…結果同級生に一緒に写真を撮ろうと誘われたりなんだりで式典終了したあとも帰らずでしばらくみんなでおしゃべりしたりしておりました。とりあえず、楽しかったようでなにより!とりあえず、これでしばらく記念行事はないよ~やれやれだ。