じろ「任天堂スイッチを買うからバイトする!」

 管「いや、iphoneの借金のためにバイトして!」

 じろ「ままの分も買ってあげる!」

となり、バイトを始めましたが、iphoneの返済と自分の買い物だけで積み立てまでままならないじろさん。一方バイトをばりばりいれ、iphoneXを安価で買った太郎氏は「なんか目標が必要だ!私もスイッチを買おう!」と夏から積み立てを開始。12月で金額がたまったので、余裕しゃくしゃくでスイッチを購入しました。

まだソフトはマリオだけですが、昔と違って意外と簡単だったり…そのスイッチを家族でやって今は彼女のアパートへ行ってしまいましたが…その結果。
 じろ「もうスイッチ飽きちゃったからいらないかなあ…向いてないかも。」
となってしまいました。まあ、推しが多い次郎氏は結局バイトしないと困るのですが…なにより、iphoneのお金を返していただかないと…まあ、ソフトにもよると思うのですが…やれやれです。
 太郎氏は春にGM、J、じいちゃんと一緒に京都旅行を計画中。当初はみんなの分をだす!と鼻息あらかったのですが、GMが「学生に出させるわけにはいかないから、自分の電車代とホテル代だけ出して!」といわれておりました。なので、これからは、京都旅行の積み立てです!合格