ザラストロックスターズ(以後ラスロクで)のLIVEに行ってきました。有明アリーナだったので、グッツを購入後に、有明ガーデンで時間つぶしです。ちなみに、以前LUNASEAが有明ガーデンでやる予定だったので、クレジットカードを作ってあったので、駐車料金はとってもお得に止められました。LUNASEAでもありますが、がちゃがあり、最初の5回セットはまったくよろしくない結果で、がっかりしましたが、その後、1回ずつ購入したら、かなりメンバーのアクキーや、Tシャツが当たりました。また出口でうろうろしていたら、声をかけていただき、お目あてのSUGIZO様と交換していただくことができました。幸せすぎるぅ~

 ちなみにラスロクは今回は2回目。すぎちゃんとYOSHIKI推しなので、参加ですが、娘たちはハイドさんや雅さん推しになっている子たちもおります。かっこよすぎるもの。ちなみに、管理人はラスロクはちょっとアウェイ気味です。ラルクさんも聞いたりもしてはおりますが、そんなに詳しいわけでもないので、ちょっぴり乗り切れないところはありますが、2回目はちょっと覚えて楽しく過ごしてきました。今回はPATAさんも来てくれたり、XJAPANもいろいろとあったし、思いもひとしおです。

 年齢もあがり、本当に他人事じゃなく、「死」によって推しバンドが強制終了になってしまったり、自分が強制終了になることもあるかもしれない…毎回毎回のLIVEきっちり楽しんでおかなくっちゃって思います。XJAPANについてはいろいろとあるし、メンバーや本人たちにしかわからないことが多くあり難しいところですが、解散したところでXJAPANについては諦めをつけたおりました。不死鳥のようによみがえってきましたが、個人的には復活からのXJAPANは特別にご褒美でもいただいたような感覚で、本当なら終わりだけどもうちょっとみせてあげるよ…という天国のメンバーからのプレゼントのように感じておりますので、突然止まっても以前のようにしょぼくれたりはしない。もうみることができなかったLIVEをもう一回みれただけでありがたいと思っております。

 さて、横道にそれました。しっかり楽しんで、銀テもゲットできて、大満足でございました。なにより、YOSHIKIが楽しそうに笑ってくれてるのをみると、本当に、ハイドさんや雅さん、そしてSUGIちゃんに感謝しかない。どんなかたちでも、どんな場面でも演奏している姿をみることができるだけでやっぱり幸せです。

 また次にいつみられるかわかりませんが、1回1回のライブに全力投球です!そしてなにより、どんどん落ちていく体力を持続しないといけません。頑張ろう、筋トレとダイエット…