LUNA SEA DUAL ARENA TOUR 2023.10/7.8 Kアリーナで開催されました。今回のツアーは「MOTHER」「STYLE」の二つのアルバムを引っ提げてやったLIVEを今のLUNASEAがやってみる!というもの。

 私個人としてはMOTHERが好きですが、2度とみられないLIVEとあって、お休みをとっていってきました!

 会場付近にはぶいにゃすちゃんがいました。イベントのPRだそうですが、かわいい~楽器をやっているところを見たかった~

image

セトリ

01. LOVELESS
02. TIME IS DEAD
03. JESUS
04. IMITATION
05. FACE TO FACE
06. CIVILIZE
07. RAIN
08. GENESIS OF MIND ~夢の彼方へ~
Drum solo
09. FATE
10. AURORA
11. IN FUTURE
12. BLUE TRANSPARENCY 限りなく透明に近いブルー
13. ROSIER
encore
14. TRUE BLUE
15. BELIEVE
16. WISH
17. MOTHER

imageimageimage

今回はアンコール後から写真撮影可で、しかも、SNSにUPを許可されているという神対応となりました。IPHONEの限界までして撮ってみましたが、やはり、大画面を撮影するのが一番きれいにはっきり映りました。

 次の日は天下一品からのスタート!

image

image

 こどもたちは初の2ディズですが、横浜で駐車場が格納式だったため、いろいろと自由が利かず、準備がしっかりとはできませんでした。

imageimageimageimageimageimageimage

最高の2日間!に感謝です。銀テープ取れなくって、分けていただいた皆様、メンバーに、あの時一緒に空間を共有できたみなさんに感謝です。