2023/05/27  武蔵野森 THEBESTOFLUNASEA2023に参戦してきました。

 初の会場でしたが、駐車場が確保できずかなり苦労しました。周辺の駐車場は最大料金設定がなく、会場でイベントをやっているときは最大料金が高額になる傾向があるようです。人生で初「あきっぱ」を利用しました。会場まで10分ちょっとくらいの距離で1日2000円でした。硝子工場の駐車場でしたが、近くにコンビニがあって便利でした。また、民家が周辺にあるので、道路を歩いている方もいて、治安的にはそんなに悪くない印象です。隣に、最大料金1500円がありましたが、何度か通りましたが、満車でした。工事車両が入っていたからかもしれません。

 今回のギフトエンベロップは当たりが多く、INORAN,J,真也が当たりました。でもSUGIZOがでない!ガーン仕方がないので、すぐにツイッターでトレード希望を人生で初投稿しましたが、だめ~あきらめムードになった3時間後(公演30分前)ほかの方がトレード希望を出されているのを発見して、なんとか会場でお会いして、トレードさせていただきました。飛び出すハートトレードしてくれたお姉さんありがとうございます。(迷子になって、なかなか会えずお待たせしてしまいました)

image

階段がいっぱいあって、なかなかお会いできず、「今の周りの景色はこんな感じです。」で何度もメッセージを送って会えた。

imageimageimageimage

相変わらず、お花がそれぞれ個性的です。

なんと今回はBブロックの最前列。かなりいい~しかも、WOWOWのカメラクルーが年中通る!なんと我が家一家何度となく映り込み、さらには手を振っている太郎と友人Aちゃんもばっちりアップで映り込みました!記念になります。今回も夢のような一夜を過ごすことができ、さらに、次回は過去のライブのリバイバルライブ?でテンション上がります。久しぶりに2でぃず行っちゃおう!と計画中です。

 終了後はいつもの、

image

天一です。必ず帰りにいただきます。

image

無事に帰宅して、就寝しました。もちろん、帰りの道中は、WOWOWオンデマンドでLUNASEA放送‼