2023/08/10-13 体操クラブの合宿で・・・ | ☆☆毎日元気な我が家のまったりんこBLOG☆☆

☆☆毎日元気な我が家のまったりんこBLOG☆☆

2009みんなの大好きだった我が家ぱぱが一足先に長い空の旅路に出かけました。気持ちは家族5人いつも一緒♪です。毎日元気な我が家です!

 体操クラブの合宿が8/10-13の期間でありました。入会してから1年。慣れてきたこともあって、楽しくすごしていた2日目の夕方、チームから電話が…こうなると、「けが」or「具合が悪い」ですので・・・

 「けがですか?」とお尋ねしたところ…「骨折かも?」ということで、病院にいってきました。

 救急でみてもらったところ、「骨折でまちがいない!だけど、僕の担当は同じ外科だけど内臓だから明日ちゃんと整形に行ってきてね」と言われかなりオーバーなコーティングをされて・・・

image

 次の日。整形にいったところ、「いや。折れてないね。ちょっとひどい捻挫だからシップはっとけばいいよ!」って。あら。急いでテーピングをして、チームの合宿に合流。担当のコーチは医療系なので、「折れてるっていってたけど、折れてないと思った」と言われる始末。さらにひどい捻挫と思っていた捻挫も1日後にはバク転、バク宙を決められるほどの回復力。先生方に「今はそんなに頑張るときじゃないよ!」と止められるも、けがをすると妙にやる気がでるので、シップも投げ捨てて、テーピングでがちがちに止めて、100%で練習参加してきました。

image

すいかわりやら・・・

image

流しそうめん。たのしいことも多かった夏合宿でした。