管理人の着物を使用して、小物だけは新しくして、準備してトライした前撮り♪撮影時間はほぼ3時間。撮った写真は数知れず。まえまえから撮影はここで!と決めていた写真やさんで撮りました。カメラマンさんも一緒についている先生と呼ばれるお母さまも、とてもひょうきんでよかった~楽しかったです。

image

家族のスマホでの撮影が自由だったので、3人で撮りまくり。

image

2階でもさんざんとってから1階におりてきて合流しましたよ。

image
髪の毛もすごいことに…びっくりな仕上がりです。何枚写真撮ったかわからず。
image
こちらはネイル。つけ爪です。オーダーでつくってもらって貼り付けてあります。いや~なんでもお金がかかります。
image
最後の最後はこちら。料亭みたいな雰囲気です。
後日、写真選びにいきましたが、なかなか大変な作業で、1時間近くかかりました。結局、どの写真も捨てきれず、写真にしなかったものも、データで買うことになり、データだけでも5万円。免許取るのと同じくらいかかりました。やれやれ。あとは本番を残すのみです。ただし、本人はもう満足してしまい、「本番は行かなくてもいいかなあ…」って。おいおい。ガーン