映画、よく観てます~ | ☆☆毎日元気な我が家のまったりんこBLOG☆☆

☆☆毎日元気な我が家のまったりんこBLOG☆☆

2009みんなの大好きだった我が家ぱぱが一足先に長い空の旅路に出かけました。気持ちは家族5人いつも一緒♪です。毎日元気な我が家です!

image

東京MER めちゃめちゃよかった~もうだめだ!と思うたびに助けがきて、みんなかっこよすぎた!何回も泣けてしまいました。感動です。

image

東京リベンジャーズ 日曜日に観てきました。いや~よかった。すでに始まってすぐにさぶちゃん号泣。からの号泣。最後までほとんど涙しておりました。いろいろとあったけど、上映できてよかった。「3」はあるのかなあ…ばじさんが泣さんだから、さらなる続編の「3」は作れそうだけど、収益によってかなあ…まだまだ観る予定の映画があるので、大忙しです。